※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sapi
子育て・グッズ

抱っこ紐のNO5NEOとNO5PLUS、どちらがいいか迷っています。身長153cmで使いやすいか教えてほしいです。

抱っこ紐のポグネーを使っている方に質問です。NO5NEOか、NO5PLUSのどちらを購入するか迷っています。
ヒップシートだけでいいのか、付け替えれる抱っこ紐用があったらいいのか、、
PLUSを購入した方がいたらどんな時に付け替えるのかも教えていただきたいです。
おんぶはしやすいかも教えてください。

また、私が153cmと身長が低めなのですが、問題無く使えそうでしょうか?

コメント

neoの方持ってます!うちは1歳ぐらいで買ったので、セカンド抱っこ紐ってかんじで、ヒップシート単体で使うことが多いのでneoで充分ですが、お子さんが5か月ならプラスのほうが便利かもしれません!
ヒップシートは結構かさばるので、歩くまでの期間は付け替えられる抱っこ紐あったら便利だと思います^ ^

• sapi

sapi

お答えいただきありがとうございます😊
    かさばる問題も気になっていたので、やはり付け替えがあった方がいいのかもしれませんね!PLUSに気持ちが傾きました!

• 11月17日
AKY

私は7ヶ月の息子にですが、ヒップシートだけで全然充分ですよ!
今日店舗で試着して店員さんにもヒップシートだけで大丈夫と言われました😙
155センチの私でも大丈夫です。