※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
雑談・つぶやき

義両親。旦那に、家で食べてる蟹の🦀写メ送ってきて「おいしい😝笑」と一…

義両親。旦那に、家で食べてる蟹の🦀写メ送ってきて「おいしい😝笑」と一言。私らのとこにはないんですね。笑 いや別にいいんですけど、、( ・∇・)「旦那夫婦にも送ってやるか!」ってならないんだ😩うちの両親はお節介?で 「この前たまたま〇〇買ったから送っておいたよ〜!」とか言ってくれるので。。甘えすぎ?笑

コメント

チョコベビー

かわいらしい義両親だなぁと思いました🙂プチ自慢ですね♡

  • メリーズ

    メリーズ

    可愛らしいならいいんですけどね、、😅義母に敵対視されたるからですかね、、?泣
    うちがお節介家族なので、そういう家族もいるんだなぁと改めて実感しました😭

    • 11月17日