※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
妊娠・出産

広島市中区の正岡病院での分娩予約と先生の指名について質問です。通院中でまだ予約していないのですが、いつすればよいでしょうか?受付で指名は可能ですか?

広島市中区の正岡病院で分娩された方、予定の方に質問です。
今、通院しているのですけど、分娩予約はいつするのですかね??聞かれないからまだしていないのですが...
あと、先生を指名できるとここで投稿を見たのですが、受付に申し出たらいいのですか?
回答よろしくお願いしますm(__)m

コメント

Anna

正岡病院で出産しました✨
分娩予約というものはなく、臨月までちゃんと正岡に通院したらそのまま陣痛きたタイミングで入院し、出産する形になります(^^)🎶
指名は受付で大丈夫ですよ🙆‍♀️✨

  • みぃー

    みぃー

    予約ないんですね!!
    教えていただきありがとうございましたm(__)mAnnaさん

    • 11月18日
ゆたん

1人目正岡病院で産みました✨
予約は特に必要ないです😙
途中で出産はこちらで良いですか?と聞かれました(* ˘ ³˘)♡*
指名は受付で大丈夫です👌

  • みぃー

    みぃー

    聞かれるのですね。
    教えていただきありがとうございましたm(__)m

    • 11月18日