※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母娘でキティラー
子育て・グッズ

娘の誕生日とクリスマスのプレゼント、どちらを重視すべきか悩んでいます。大晦日が誕生日で、ブラックフライデーセールで第2、3希望のプレゼントを購入しました。

お子さんがクリスマスの前後1、2週間くらいでお誕生日のママさんいらっしゃいますか?

もしおられたらお答えいただきたいのですが、お誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント、どちらの方を予算高めだったりよりお子さんがよりほしがってるものにされてますか?

今日トイザらスのブラックフライデーセールに行って来まして恐らく娘の第2、3希望くらいのものを購入しましたがわけわからなくなってきて…。

ちなみに娘は大晦日がお誕生日です。

コメント

tkrzwcsk

うちは長男が23日です!
『誕生日ケーキ』がないです💦

• tkrzwcsk

tkrzwcsk

ごめんなさい!!!
    途中で送信しちゃいました!

うちは、クリスマスプレゼントを高いものにしてサンタさんから…としてます。
    クリスマスと誕生日、別々にお祝いしたいけど、その内一緒になりそうですw

• 11月17日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

コメントありがとうございます(^^)

クリスマスプレゼントを高めのものにされてるのですね☆

そしてケーキは時期的にクリスマス仕様のものしかないところが多いですものね😅😅

参考になりました(^-^)

• 11月18日

うちは15日です😊しかも今年は初めてのお誕生日とクリスマス🎄どうしたらいいのでしょ??(笑)

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

コメントありがとうございます(^^)

お誕生日はまだ市販のケーキを食べるにはちょっと早いと思うので食パンやヨーグルトとかでケーキみたいにされてはどうですか?

まだお子さんものをリクエストしてくるような年じゃないので今年はお誕生日とクリスマスのプレゼントまとめちゃうのもアリですよ(笑)

• 11月18日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます😊

思いっきり思い出に残る誕生日をしてあげたくて今から色々調べてます💦💦市販のケーキまだなんですね😰食パンでケーキ🍰頑張ります💕

• 11月18日
むーむー

うちはクリスマスイブが誕生日です。今までは下の子より高めのもの1つにしていたのですが、今年4歳でそろそろサンタさんなどがわかる年頃になってきたので、今年は分けようなぁと思っています。サンタさんにはお願いしたいものを手紙書かないと!というとこれ欲しいから書く(実際にはまだ名前しか書けないので難しそうですが)といっているので、第一希望はクリスマスプレゼントになりそうです。