※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suk
その他の疑問

鳥取県米子市でキャラクターケーキを注文された方、どこのお店で買われ…

鳥取県米子市でキャラクターケーキを注文された方、どこのお店で買われましたか?
また、いくらくらいしましたか?
アンパンマンのケーキを作ってもらえるところを探していますm(_ _)m

コメント

木実

パンドラでキャラクター作ってもらいました◡̈
値段は…忘れましたが3000円前後かと。大きさにもよります◡̈
アンパンマンなら立体と平面と選べると思います!

• suk

suk

お返事ありがとうございます!
    そういえば、パンドラ有名ですよね!いってみます!ありがとうございますm(_ _)m

• 11月18日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

パンドラはもうしてないってこないだお店に行ったら言われちゃいました~(((;°▽°))

アンパンマンの立体は、不二家で昨日見ましたけどかわいかったですよ♡3500円くらいでしたね!

• 11月19日
  • suk

suk

ありがとうございます!!
    不二家、いってみますね😊!!

• 11月19日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

は~い( *˙˙*)きっとお子さんもテンション上がると思います♪うちの息子もこれがいいー!!!っていってたので( ˆ࿀ˆ )♡♡♡♡

立体あるの知らなかったからうちはクリスマス普通のアンパンマンケーキ予約してしまってましたが、立体あるならそれをクリスマス用にしても良かったなぁ(´;ω;`)っておもいました(笑)

• 11月19日
  • suk

suk

ネットでもみれるようなので、検索してみます^_^
    お返事いただき、ありがとうございました😊💓

• 11月19日
( ˙꒳​˙  )🌸

リビドー、味が好みじゃないけどリビドーくらいしかないですよね💦
不二家のもネットで見たのであると思います!
パンドラやめちゃいましたもんね😓
安来駅にかなり上手なキャラケーキ作るとこあるんで、安来駅くらいならと私そこまで行ってますが、、、
私の周りもそこ行ってる子が多くて🙆時間があればですが、、、
クオリティやばいですよ!!

• suk

suk

不二家、ネットでも見れるんですね!!調べてみます^_^

そうなんですねー(°_°)!クオリティすごいなら、少しみてみたい気も‥
    こちらも調べてみますm(_ _)mいい情報を、ありがとうございました!

• 11月19日
  • ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

はい、良かったら調べてみてください🙆✨
    パティスリーダリアさんというお店です👏
    もしインスタやFBなどやられてるようでしたらインスタにもたくさん載ってますよ💕
    クオリティすごいです✨✨

• 11月19日
  • suk

suk

ありがとうございます😊早速、調べてみます!!!

• 11月19日
ぴ☆

去年、リビドーでアンパンマンの立体ケーキを注文しましたが、値段は高めで5000円くらいだったと思います😅
今年はパンドラで注文しましたが3500円くらいでしたよ✨でも、キャラクターケーキの注文は7月中旬頃からされてないと聞きました💦今はどうかわかりませんが…(>_<)

• suk

suk

そうなんですね(°_°)リビドーお高いですね。。!
    パンドラ、キャラクターケーキ、されないんですか‥( ; ; )
    どこで注文しようか、本当に悩みます🤔

• 11月18日