※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊活

排卵検査で陰性だったのは早すぎたか、排卵していないか不安。基礎体温は正常。アドバイスをお願いします。

ラッキーテストで排卵検査をしました。
23日がアプリなどの排卵予定日です𓃟ﻌﻌﻌ❤︎
20日頃くらいから検査薬してみようと思ってたですが、
思い立ったのでして見たんですが、陰性😢薄らもも見えない😭みなさん写真とかでは早くからやってても薄らでも陽性の線があったのに……私は、さすがに早すぎたからでなかったんでしょうか??
それとも排卵自体してないのかな……終了線は綺麗にでてたので失敗はしていません。。。ちなみに基礎体温はこんな感じです……誰かお知恵を貸してください😭😭

コメント

生理はいつからですか?

• みんみん

みんみん

前回の生理は11-7~13です!!次の予定日は12.7です!!!

• 11月17日

退会ユーザー

まだ生理から11日目ですよね?
    これからだと思うのですが…

• 11月17日
  • みんみん

みんみん

ありがとうございます😉💓
    ちょっと薄くでてきたので、
    排卵日の可能性はあるって事ですよね!!!!またやってみます!!!😳

• 11月17日

退会ユーザー

可能性はありますけど、排卵検査薬と基礎体温が全てでは無いですからねぇ😭💦

• 11月17日
みんみん

うっすらですが、でてきました😉💓
とゆうことは無排卵ではないとゆうこですか???毎日測っていたら濃くなってくるって感じですか??

ぷいぷい

私はドゥーテストの排卵検査薬を使用しています🙌
ドゥーテストの場合は排卵検査薬を使用し始める時期は
前回の生理開始日+生理周期-17日
となっているので、その日から使用して、排卵日に近付くにつれ線が濃くなりましたよ😃