※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
雑談・つぶやき

妊娠中からずっとセックスレスで半年に1回ないぐらいかな?そらね、子供…

妊娠中からずっとセックスレスで半年に1回ないぐらいかな?
そらね、子供起きてたらできないよ!そんなん分かってるわ。
でもさ、言い方があるよ、いつも私からしか誘わないけどさ、断り方が「考えとく」
それは、しないな答えなのよ、

それで、私はいろんな事で爆発でなんでやねん!とね。
そしたらさ、俺もしたい時あったよ。でもママ寝てるし、もにゃもにゃだと。

私とくつっいてるのが嫌やからだな。策士だな。と思ってた。

2人目が欲しいからしたいらしい。
私馬鹿にされてるよね?

シリンジ法でしよう。注射器のん。
それなら私と触れ合わなくても大丈夫だよ。
→それは、さみしいなぁ。だとよ。

なんでやねん、寂しいのは私だよ。
私の事1ミリでも考えてくれてた?
もぅ嫌だよ。そんな奴ともうしたくないよ。
1人でした方がよっぽど幸せだよ。

コメント

pi

愛されたいだけやのに…😔
もっと言い方ありますよね。!

  • ゆぅ

    ゆぅ

    泣くのもバカバカしくなりました笑 妊娠後すぐレスになるので、愛されてないのですよ。

    • 11月17日
  • pi

    pi

    旦那さん〜😔😔😔
    責任持って一生愛せ!笑

    • 11月17日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    ほんと、そう思います。旦那は拒否した感覚がないみたいです😫 寂しかったら男作ったらですから終わってます笑

    • 11月17日
  • pi

    pi

    男作ったら、、
    ひどすぎる…病みます_:(´ཀ`」 ∠):

    • 11月17日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    ほんと、うんざりします。
    男作ったら、と何回も言われるのでウザくて、男はいらん彼女ならほしいって答えます笑

    • 11月17日