※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

旦那の浮気性で悩んでる方いらっしゃいませんか、、、

旦那の浮気性で悩んでる方いらっしゃいませんか、、、

コメント

息子大好き▷◁♡*。゚

全く浮気とか無縁なんですけど
お時間あるので
良かったらお話聞きますよ???

• とと

とと

昨日3度めの浮気に気づいてしまいました。
    もうどうしたらいいか、、、
    いやどうしたらいいかなんてわかってるんですが行動に移せない、変わってくれるんじゃないかって思ってしまってる。

• 11月17日
  • とと

とと

こんなに浮気されても離婚する勇気がない、まだ好きでいる私はおかしいのでしょうか、、

• 11月17日
  • 息子大好き▷◁♡*。゚

息子大好き▷◁♡*。゚

変わらないと思います。
    それでも今後一緒にいたいですか?

• 11月17日

息子大好き▷◁♡*。゚

旦那さんと話し合われたりとか
    しましたか???

• 11月17日
  • とと

とと

ですね。
    居たいですね。幸せな家族を彼と築いていきたい今でもそーおもっています。

話し合いは何度もしました、、もう3度目という感じで反省もあまりありません、、

• 11月17日

息子大好き▷◁♡*。゚

それなら、
    ととさんが我慢するしかないと思います..

• 11月17日
味噌

現実世界での浮気はグレーですがゲームで知り合った女の子何人かと連絡先を交換して会いたいだの言ったり私に隠れて電話したりしてます。
そしてこの前携帯見た時に元カノとLINEしていて私が仕事の日に会う約束をしていたみたいです。たまたま私がその日体調崩して休んでしまったので会えなかったみたいですが私が仕事だったら会ってたっぽいです。
ゲームで知り合った女の子のことでかなりの大喧嘩して離婚の危機にまでなりました。
なのに懲りずにまた連絡先を交換して連絡とってます。

• とと

とと

りょさんはそれに気づいたときどうしますか?詰めたりしますか?私は逆効果だと分かっていますが問い詰めてしまいます、、、

• 11月17日
lion

私の友達の旦那さんですがすごい浮気性です!
友達はもぉ浮気は公認しています!
囲うような愛人を作らなければいいとのことで割り切っています😅
深く詮索もしないみたいですし、本当に離婚したくなった時や腹立つ時は探偵でも雇って浮気の証拠を掴んで相手の女ごと潰せばいいやーくらいに考えてるって言ってました😂

初めてのママリ🔰

わたし1回女のこと会おうとしてて妊娠わかってからそのあと別の女でしたが浮気発覚しました。
色々約束をして別れてませんが、二度あることは三度あるといいますし、浮気症は治らないうえに自分の好きな人と遊ぶ人は別だ。みたいに友達がゆってました。周りを見ても浮気なんてみんなしてて私がケータイ見なければきっと浮気されてるなんて夢にも思わなかったです(笑)
覚悟してやっていくか、いつか離婚すことになったときのために証拠を残しながら、というのもありですね。
わたしも離れる勇気がないし気持ちわかります😔

• とと

とと

あぁ一緒です。まさか私がこうなるなんてほんとにおもってもなかったです、、わたしも証拠とって、いつでも離婚できるようにしてます、、、離婚した方がいいのなんかわかってるんですけどね。子どものこととか考えたらなかなかうごけないです、、、

• 11月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとにわかります。。子供に寂しい思いはさせたくないですしね😔
    でも本当に気づいてない人が多いだけで浮気も不倫もしてる人なんてたくさんいると思います。実際友達が既婚者と付き合ってたこともありました。その話を聞いてて思いましたがやっぱり遊びは遊びで結局嫁の方に帰ってくるんだなって思いました。私も色々問い詰めちゃいましたが、次からは冷静に強気でいこうと思ってます。
    人によるとは思いますが、旦那さんがほんとに冷たいとか浮気相手と一緒になりたいとかゆってこないだけましだと思うことにしました😔
    一緒に頑張りましょう!😵

• 11月19日
ま

元カレがそうでしたが
1度したらなおらないと思います
他の回答を見たら3度目なんですね...
1度許したら許されることが当たり前になってしまうんです😭
離婚したほうがいいですよ

浮気は絶対治らないって身をもって知りましたが、好きなら一緒にいた方がいいと思います!

でも離婚することで生活が不安で踏み切れないなら勇気を出すべきだと思います!

えな

浮気されたことないですが、わたしなら許されないです💦子供いるのに父親の自覚ないんですかね、いつまで独身気分で居るんですかね💦
わたしなら離婚届を書かせといて、次やったら離婚と釘差しときます💦