※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
その他の疑問

スタジオアリスのカモです。笑お宮参り、お食い初め行きました。ハーフ…

スタジオアリスのカモです。笑
お宮参り、お食い初め行きました。
ハーフバースデー行く8割いかない2割です。
いかない2割の理由は12月、1月に帰省で出費が重なるからです😫行きたい理由は着ぐるみで撮りたい…。
皆さんならどうしますか?🤭

コメント

とるる

私は撮りに行きました!!
撮影料は無料なので、それでキーホルダー両面をいくつか作ると一万ぐらいで済みます😂そして一年後にデータでかき回してます♪♪
カモにならないカモです笑

•  (^^)

(^^)

上手にアリス使ってるんですね!笑
    予約しちゃいました😌
    ありがとうございます!

• 11月18日

うちはハーフバースデーも行きました!ハムスターの着ぐるみがかわいくて🐹💕
こんなに数ヶ月での成長が著しく頻繁に撮るのも0歳の間だけだと思うので、私は行事すべて行きます😊毎回アルバムの写真も買ってるので出費が…(笑)

•  (^^)

(^^)

着ぐるみ似合うのきっと今ですよね!
    取りに行って来ます!笑
    ありがとうございます😌

• 11月18日
ぼん

着ぐるみでとりたい…ものすごくわかります!!笑
お宮参りを別のスタジオで、ハーフバースデーをアリスで撮りました。高かったし、商品買わないとすぐデータくれないので、一歳の撮影は別のスタジオにする予定でしたが、広告の猪の着ぐるみにやられ、結局一歳もアリスに撮りに行ったカモです😅
でもハーフバースデーの時の方が、全然可愛く撮れました!一歳は人見知り&じっとしていてくれないので、うまく笑顔の写真がなかなかとれず…。ハーフバースデーはとても可愛く笑ってくれてたのに😅
でも、着ぐるみのサイズ、80までしかなかったんです。うちの子は大きめなのでもう二歳では着ぐるみ着れない…一歳が最後のチャンスだったので、悔いはありません!笑
なので着ぐるみで可愛く撮りたいならハーフの撮影とてもおすすめですが、出費重なると悩みますよねー😄💦

•  (^^)

(^^)

取りに行って来ます!!笑
    娘は逆に小さくてお食い初めの時はきれなかったので😫
    ありがとうございました😌

• 11月18日
ママリ🔰

1歳になって思うのは、半年頃の顔って本当に可愛いです!動きや表情が出てきたばかりですし、0歳児の6ヶ月間は大きいですよね。余裕があるならオススメします😍うちは家で撮ったのみで、余裕あれば撮りに行きたかったです!

•  (^^)

(^^)

やっぱりお顔変わりますよね😌
    一歳までの記念なので取りに行って来ます!ありがとうございます😊

• 11月18日