※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんmama
産婦人科・小児科

越谷市で乳児と親でインフルの予防接種できる病院知ってる方いませんか?来週の火曜か水曜日にいきたいのですが!

越谷市で乳児と親でインフルの予防接種できる病院知ってる方いませんか?
来週の火曜か水曜日にいきたいのですが!

コメント

としたろう

安さで言うと、東大沢整形外科おすすめ!!
3000円と、比較的安いと思います。

セレニティ

内科と小児科あれば大体のところはできますよ!
石川医院又はふれあいクリニックもいいと思います♪

ぽん

越谷市ではないですが、松伏のみどり耳鼻科が安いし、親も子どもも受けられますよ!
今年下の子が1、2回共に2000円、上の子が1、2回共に2800円、大人が3500円です!
私越谷在住ですが、安さに引かれ毎年こちらです!越谷から行きやすいですよ(*^^*)
ただ、乳児と言うことで1歳未満でしょうか?1歳未満だと打ってくれる病院かなり少ないかと。。
うちの下の子も去年は打ってくれるとこなくて、打ちませんでした!

• ちゃんmama

ちゃんmama

詳しく教えて頂いてありがとうございます(^-^)
    まだ10ヶ月なのでやっぱり小児科でないとダメですかね?

• 11月17日
  • ぽん

ぽん

すいません、しばらく開けないでいました。。もう接種されましたかね??
    うちの子は去年10ヶ月ぐらいで、行きつけの小児科でも1歳になってないとダメと言われました。。
    ワクチンに卵を使用してる?とかで、卵アレルギーの可能性があるみたいで…なので去年は接種は諦めて、予防を徹底しましたよ‼️ドキドキでしたが( ̄▽ ̄;)

• 11月21日
  • ちゃんmama

ちゃんmama

そうなんですか?
    今週の月曜日に1回目打ってきちゃいました😥

• 11月21日
  • ぽん

ぽん

あ、でも先生がオッケーと言われたならきっと大丈夫なんだと思います♪
    我が家のかかりつけの先生はだめで…
    出来れば予防接種受けておきたいですよね!無事に受けられて良かったです♪

• 11月23日