※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa89
ファッション・コスメ

アウトドアファッションよく愛用されている方教えて欲しいです!Columbia…

アウトドアファッションよく愛用されている方教えて欲しいです!

Columbia、montbell、North Faceの3つのブランドが今気になってるのですが今まで買った事もなく無知です!
今後、上着や靴や子供のスノーウェアなど購入予定で気になってるのですが
それぞれの良さやこれならこっちの方がこういう理由でオススメなど教えて下さい!

コメント

おまま

夫婦でちょこちょこ買い始めました❤️

私は可愛らしいのデザインが好きでコロンビア派です!ムートンブーツもダボっとしていないデザインもあり、暖かい✨UGGが周りにあまりにも多くて被りたくなくて💦

主人はシンプルなデザインの物が好みらしく、ノースフェイスを愛用しています。中でもノースフェイスのパープルレーベルというラインが気に入ってます…が、高いです💦

mont-bellはあまり見たことが無いですが、近所に専門店が出来たのでそのうち行ってみたいです❤️

夫婦でスノボに行くので、去年子供のウェアは探してみたのですが、可愛らしいのがなかなか見つからず😅結局子供服のメーカーのもの買いました!が、満足してます。

• aa89

aa89

私もUGG持ってますが周りに多いし滑りますよね💦
    男性のNorth Faceは良く見かけますね✨
    パープルレーベルなんてあるんですね🎵

お子さんのウェア可愛いです💕

詳しくありがとうございます🙏

• 11月17日
TKR

Northはものにもよるのかも知れませんが、Tシャツ買ったら2度選択したら毛玉になりました。子供用なのでしょっちゅう洗濯するので買わなければ良かったと後悔しています‥

• aa89

aa89

2度洗濯で毛玉はNGですね😥
    Tシャツも可愛いなと思ってたので参考になります🙏
    ありがとうございます✨

• 11月17日
ぱんだ

価格帯が
①NORTH
②montbell
③Columbia
って感じでNORTHが高いです。

NORTHはシンプルで大人顔負けなデザイン✨今期は大人物も一般ユーザーにとても人気が出てるので、よくInstagramでもおしゃれkidsが着てますね!
montbellはどっちかといえばコアなイメージがあるので、親がアウトドア好き!って感じ
Columbiaはkidsラインの取り揃えが多く、デザインも可愛いものが多いです!アウトドアブランド初心者向けかな✨

って私なりのイメージですが😅

• aa89

aa89

価格帯教えて頂き嬉しいです✨
    色々詳しくありがとうございます🙏
    North Faceシンプルで可愛いですよね💕
    Columbiaはスノースーツのデザイン可愛いなと思ってました🎵

• 11月17日
ままり

娘にmonbell、northface着せたりしてます!
持っている物だと⬇︎
monbell
○シャミーズ
○スノーミトン
○ライフジャケット
○ウォーターシューズ
他にも何かあったような…笑
northface
○バックパック
○Tシャツ
○小さい頃だとスタイやロンパース着せてました。
monbellの方がサイズも品も豊富でお手頃価格だと思います。
今年はうちもスノーウェアをmonbellかpatagoniaで購入するかもしれません。
patagonia>monbell>northfaceの順で好みなので…(^^)
上の方も仰ってますが、northfaceのTシャツは洗濯したら娘のも毛玉出ました(TT)
monbellのシャミーズは最近娘とお揃いが欲しくてkidsの160買いましたが女性はいけますよー!笑
主人は俺だけ同じカラーじゃないって拗ねてましたが\(^^)/笑

• aa89

aa89

やっぱりNorth FaceのTシャツは毛玉出来るんですね😭
    うちの主人も出産前はお揃い興味なさそうだったのに出産後は子供とお揃い着たいみたいです😁

• 11月17日
向日葵

スノーウェア&ブーツは、デザイン&価格でColumbiaです✨NorthFACEのオールインワンがデザイン・機能的に良かったんですが、倍の金額でした😨すぐサイズアウトすると思うので、諦めました💧
リュックやTシャツ、ダウンはNorthです!あたしが購入しているTシャツは毛玉大丈夫なので、物によるのかな。
他の方が書いてますが、patagoniaも可愛いくて好きです💕帽子やアウターとか購入してます😄

• aa89

aa89

Columbiaのスノースーツ可愛いと思ってました✨
    やぱNorth Faceが1番高いんですね💦
    Tシャツも物によるんですね🎵

patagoniaチェックしてみます💕
    詳しくありがとうございます🙏✨

• 11月17日