※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmwww
妊娠・出産

エンジェルサウンドを使用中、雑音が気になります。安定した音が聞こえない場合、何が原因でしょうか?

エンジェルサウンドについて質問させてください。
11週に入り、エンジェルサウンドを使ってみたところ、昨日はシュンシュンとゆう音とトクットクッとゆう音が聞こえて安心していました。

ところが、今朝試してみると、最初はトクットクッと聞こえたんですが、10秒ほどしたらザワザワと強風が吹き荒れているような雑音しか聞こえませんでした。位置は動かしていません。
時間を変えてまた試したところ、また雑音しか聞こえませんでした。

このザワザワはなんの音でしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ルナ74

エンジェルサウンド使っています!
赤ちゃんが動いてしまった場合ザワザワします(笑)
最初の頃は追いかけっこ状態でした(笑)
赤ちゃんが大きくなると探しやすくなりますよ!

• mmmwww

mmmwww

返信ありがとうございます!
    11週でもそんなに動くんですかね?
    やりすぎると良くないとのことなので、また明日挑戦してみます!

• 1月15日
キャベツ

私も使ってました😄聞こえない事がありましたが、ゆっくり色々動かしたら聞こえました。
ただ、電池がなくなりかけると何処にやっても聞こえない時がありました。超ビックリした記憶が有ります。一度電池を変えるか、ゆっくり動かしてみては?
赤ちゃんが大きくなるとますます大きな力強い音になりましたよ。楽しみですね😄

• mmmwww

mmmwww

返信ありがとうございますm(__)m
    明日、また挑戦してみます!
    大きくなって力強い音を聞けるのを楽しみにがんばります😃

• 1月15日