※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと◡̈*
妊娠・出産

トコちゃんベルトを使っている方への質問です。皆さんはどんなパンツを履いていますか?タイツはトコちゃんベルトより下がいいと聞いたことがあるのですが、どうしていますか?

いつもお世話になってます(*^ω^*)
トコちゃんベルトを使っている方に質問です!
下着は小さめのものを履くってなってると思うのですが、皆さんはどんなパンツを履いてますか??💦
あと、タイツとかもトコちゃんベルトより下の方がいいそうなんですが、どうされてますか?

私はパンツは元々Tバックだったので、そのままそれを使ってて、薄い腹巻、トコちゃんベルトの上からモコモコの腹巻付きの毛糸のパンツを履いてます。
皆さんはどうされてるのか気になったので、質問させて頂きました(*^ω^*)

コメント

まる0424

はじめまして♪
私はユニクロのシームレススキンパンツ?(名前うろ覚えですみません💦)を愛用してます!
とてもオススメですよ(*´罒`*)

まる0424

ウルトラシームレスショーツといえ名前でした♪

• とまと◡̈*

とまと◡̈*

ありがとうございます(o^^o)
    参考にさせていただきます!

• 1月15日
バンビー

すっぽりショーツだめなんですか!?

• とまと◡̈*

とまと◡̈*

推奨されているのは小さめみたいです(´・д・`)

• 1月15日
  • バンビー

バンビー

あら~(^_^;)

いつまですっぽりショーツ履いていいんでしょう?

• 1月15日
  • とまと◡̈*

とまと◡̈*

わたしも上から腹巻付きの毛糸のパンツ履いてるので、正しい使い方では無いと思います💦
    トコちゃんベルトをつけてないときは、すっぽりショーツはいてますよ!(*^ω^*)

• 1月15日
どてちん

UNIQLOのヒップハンガー?(浅めパンツ)を履いてます。タイツは犬印でゴムなしの締め付けのないものなので、お腹をすっぽり包んでもらってます。