※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカナカナカ
家族・旦那

みなさんはどう思いますか?旦那と結婚して1年。付き合い始めたのは高校3…

みなさんはどう思いますか?
旦那と結婚して1年。付き合い始めたのは高校3年で5年の交際の末、結婚しました。
高校時代はお金もあまりないし、お小遣いを貯めてクリスマスや誕生日にプレゼント買ってました。
最近、義実家に行った際、クリスマスや誕生日にあげたプレゼントが義父.義母.義妹に使われていることが分かりました。例えば、マフラーや服、鞄など。その時は何も言いませんでしたが、2人になった時「あれ私があげたやつ」って言うと「クリーニング出して置いてたのに、使ってる」で謝りもせず話が終わりました。
価値観の違いですかね?正直、私は大事に持って置いてほしかったです。

コメント

m*chan mama

初めまして(*^^*)
私も高校からの6年お付き合いで、たくさんプレゼント交換もしました♪
私があげた物を、義兄が使ってましたが特に私は深く考えず、気にしてはないです!^_^;笑

• ナカナカナカ

ナカナカナカ

そーなんですね。私は気になってちょっとガッカリしました(*_*)

• 1月15日
バボさま

それ嫌ですよね。私も旦那が実家を出たあと母親が部屋を使っていて、寝ている枕元に私が送った手紙がおきっぱなしになっているのを発見したとき、ぞっとしましたもん。
ナカナカナカさんの旦那さんも何の気なしに実家に置いていってるとは思うのですが、送ったこちらとしては大切にしてない!という気持ちになりますよね~( ´△`)

• ナカナカナカ

ナカナカナカ

同じですね(*_*)私も手紙そのままだったり、なんでも使われていたりします!元々、みんな気にせず使っていた家族なので旦那も違和感ないみたいで、、、こっちからしたら相手の事を考えて買ったり書いた手紙なので大事にしてほしいですね〜

• 1月15日