※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

数ヶ月に一回くらい独身の友達と子連れで遊ぶ事があるんですが、毎回ラ…

数ヶ月に一回くらい独身の友達と子連れで遊ぶ事があるんですが、毎回ランチのお店や出かける場所悩みます💧

みなさんどうしてますか?

ぎふ清流公園、マーゴ、各務原イオン、土岐アウトレットに行ったりしてます。

コメント

ラボ

私はランチの時はお座敷があるとこにしています!子供おけて楽なので…😊

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます!
    うちは、小走りしちゃうので💧
    座敷でもじっとしていれなくて。

• 11月16日
ひーこ1011

うちも大人しくないです😅
個室座敷のお店にしてオモチャ持ち込んで、シールブック与えておくとしばらく静かです(笑)

• ママリン

ママリン

おもちゃ持ち込めばいいですね!

• 11月17日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

シールブックは長時間大人しくさせたい時はその日に合わせて新しいもの買っておきます(笑)
    目新しいものだとしばらくは夢中になるので静かですよ☆

• 11月17日
  • ママリン

ママリン

ありがとうございます!
    目新しいので、持って行ってみます!

• 11月17日
chie

私も同じくまだ周りが独身の子が多い為、子連れで遊ぶこと多いです!
行くところなくなってきますよね💦
最近行ったのは、モンキーパーク、犬山城下町、アクアトトに行きました!
ランチの場所も子連れで行ける所限られるので迷いますよね💦

• ママリン

ママリン

子連れだと気を使いますよね。でも誘ってくれるので、嬉しくて!

行くとこあまりないですよね(^◇^;)

産まれる前は、カラオケかボーリングばっかだったので。

• 11月17日
ゆか

私も同じような頻度で名古屋住みの独身の友達と遊びます。私が大垣なので、会うとなると各務原周辺が1番多いです😅
アクアトト、犬山城下町、リトルワールド、清流里山公園、各務原イオン行きました!あとは、場所が少し離れますがアンパンマンミュージアムと長島アウトレットにも行きました!
花を見に行ったり、今だと紅葉など、季節を感じられる場所に出掛けたりしてます!

• ママリン

ママリン

同じところに行ってます!
    県外に出れるといろんなところに行こますが運転が無理で(^◇^;)
    この時期紅葉いいですね🍁

• 11月20日