※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊娠・出産

胎芽の大きさと心拍確認が気になる。同じ経験の方、その後の経過を教えてください。

7w1dで胎芽6.1㍉でした。病院で排卵確認してもらっているので、週数の誤差はほぼありません。心拍は確認できましたが、小さいですよね…。前回流産してるので気になります…。週数の誤差がなくて(排卵確認してもらってる、体外受精など)このくらいの大きさだった方、その後はどんな経過でしたか?

コメント

♡

7w2dのとき、胎芽6.08mmでしたが無事出産できましたよー(*^^*)
わたしも流産しているので(二度)色々不安でした><

• ムーミン

ムーミン

そうなのですね!ちなみに週数の誤差は無しでしょうか?私は不妊治療してるので誤差がないのですが、先生に小さめと言われて😥
    また流産かもと思うと、もう毎回怖いです(>_<)

• 11月16日
  • ♡

わたしはタイミング法で妊娠したので週数の誤差はありません^_^
    特に先生に小さいとも言われませんでしたよー!
    ほんと、わたしも今回もまただめなのかなって毎回不安でした( ; ; )

• 11月16日
  • ムーミン

ムーミン

私も病院でタイミング法でしてもらいました!同じくらいだったのですね、良かったです(>_<)私も今後無事に育ってくれることを祈ります!

• 11月16日
  • ♡

わたしもムーミンさんが元気な赤ちゃんを産めることを祈ってます!!!

• 11月16日
サバ缶

7w5dで6.7mmでした💡
その後1週間予定日が後ろにずれるくらい初期は成長がゆったりしてました😰💦
安定期あたりから急激に大きくなり、今では成長曲線の上限ギリギリの大きめです👍
心配で心配でよく「胎児 小さい」とか調べちゃって不安になってました🔍
きっと元気に大きくなってくれますよ😄♥️

• ムーミン

ムーミン

初期が小さいと不安ですよね(>_<)ママリで『胎芽 小さい』で検索しまくりです(T-T)安定期から大きくなることもあるのですね!良かったです(>_<)
    ちなみに、週数の誤差は無しでしょうか?

• 11月16日
  • サバ缶

サバ缶

妊娠する前の月まで長期間ピルを飲んでてイマイチ排卵日とか分かってなくて😰💦
    週数の誤差はよく分からないんです、すいません😢⤵️⤵️

• 11月16日
  • ムーミン

ムーミン

そうなのですね、いえいえ教えてくれてありがとうございます(о´∀`о)不安な気持ちを軽くしてくださりありがとうございます!また、次回まで信じてすごそうと思います(*^-^)

• 11月16日