※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡(*^^*)♡
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬は高温期何日目から反応し始めましたか?生理予定日より前だと反応しないですか?

ラッキーテストの妊娠検査薬は高温期何日目から反応し始めましたか?生理予定日より前だと反応しないですか?

コメント

ぽこぽこ5

私は生理予定日4日前から蒸発線のような線が数分後にうっすら出ました!!

ラッキーテストの妊娠検査薬は感度が低いので陰性の場合は蒸発線すら出なかったです(>_<)

• ♡(*^^*)♡

♡(*^^*)♡

コメントありがとうございます♡
    4日前でも線はうっすら見えるんですね(*^^*)
    生理予定日まで待てばいい話なんですが、気になりまして…笑

• 1月15日
  • ぽこぽこ5

ぽこぽこ5

私はインフルの予防接種を受ける前に念のため検査したのですが、
    それから不安で毎日検査薬を無駄遣いしてしまいました(笑)
    私も妊活中は待てなくてフライングをよくしてたのでお気持ち分かります!!

• 1月15日
  • ♡(*^^*)♡

♡(*^^*)♡

念の為の検査で陽性反応は嬉しいですね(*>∀<)
    今回から初めて排卵検査薬を使用したので少し期待してしまって‥期待し過ぎもダメなんですけどね笑
    まずは気長に妊活しようと思います♡

• 1月15日
  • ぽこぽこ5

ぽこぽこ5

そうなんですね☆
    私も7カ月妊活をしていたので本当にお気持ち分かります!
    考えすぎずに(私は考えすぎずてしまいましたが(笑))頑張ってください(^^)♪

• 1月15日
  • ♡(*^^*)♡

♡(*^^*)♡

優しいお言葉ありがとうございます♡きっと毎月考えてしまいますが(笑)頑張ります✧٩( 'ω' ) ✧

• 1月15日