※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜のカップヌードルミュージアム内のヌードルバザールに行かれたこと…

横浜のカップヌードルミュージアム内のヌードルバザールに行かれたことのある方いますか?
2歳の子供でも食べられそうな物や子供用の椅子があるか分かりますか?
公式サイト見たらナポリタンとトマトパスタ、フォー辺りならいけるかなーと思ったのですがどうでしょうか?💦

コメント

み

子供椅子があったかは忘れてしまいましたが、まさにナポリタンとフォー買って一緒に食べましたよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ナポリタンとフォー、お子さんと食べられたんですね✨
    椅子って、写真見る限り背もたれなさそうなのですが、お子さん座れましたか?

• 11月16日
  • み

行ったの1歳ちょいの時で、確かベビーカーに座ったままあげてたような気がします😭💦
    お役に立てずすみません💦

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!うちもベビーカー持っていくので最悪そのパターンでいこうと思います😊
    まだあまり濃い味あげてないのですか、ナポリタンが1歳ちょいの子でも食べられる味付けみたいで安心しました✨
    ありがとうございました♡

• 11月16日