※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

12週4日の検診でエコー写真を見ましたが、性別はまだわかりません。元気であれば男女どちらでもいいですが、性別が気になります。足元からの判断はできませんか?

本日12w4dでの検診でした!12wということで、ベビーナブがわかるようなエコー写真見れないかな〜と思ったんですが、今日は真正面を向いてくれたようで横向きのエコー写真ではありませんでした🤣横向きだとわからないということは重々承知なのですが、足元を見るとわかるということもお聞きしたため、質問させていただきます!なんとなくでもいいので男女どちらかお答えいただけると嬉しいです😆💕初めての赤ちゃんなので、元気であればどちらでも…という思いがある一方で性別が気になって仕方ありません🤣

コメント

あいな

12週だとまだ性器が完成していないので、見ても分からないと思います💦
ご存知の通りナブは横からしか分からないので、性別はもう少しお預けですね😭

• みっちゃん

みっちゃん

そうですよね😂だれかわかるかも?と淡い期待を持ってしまいました!笑
    ありがとうございました😊

• 11月17日
ちゃ

赤ちゃんがこちらを向いてるのでわからないですよ😥💦

• みっちゃん

みっちゃん

そうですよね!😂
    ありがとうございました!

• 11月17日