※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーむ
子育て・グッズ

富山県で100cmの白色長袖Tシャツやスパッツが買える通販サイトを知っている方いますか?保育園用でお願いします。

上下とも100cmで、無地の白色長袖Tシャツかトレーナー、白色無地のスパッツかレギンス(足首までの丈)が買える場所をご存知の方おられませんか?
住んでいる場所は富山県です。
通販でも構いません。
保育園で必要なため、皆様のお知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

無印良品で無地の白Tシャツ売ってますよ!
無印、ユニクロあたりは無地たくさんあると思います(^^)

• なーむ

なーむ

ありがとうございます😳✨
    無印良品週間の今のうちに見てこようと思います🤗

• 11月16日
natsu🐤

うちも上下白です!パンツはネットで買って、トレーナーは今日ブランシェスで買ってきました😋

パンツは↓です!
https://item.rakuten.co.jp/elmundofoods/b00119/
「エルムンド ストレッチパンツ」で楽天内検索したらヒットしますよ✨
幅はかなり細めです!長さはちょうどでした
(身長79センチ、10キロで80cm買いました)

トレーナーは無印に、まさに発表会用!のいい感じの白トレーナーあったんですが110cmからの展開でした😓(うちは80cmです)
うちはトレーナー指定だったので諦めましたが白Tシャツは確か80からあったと思います!

• なーむ

なーむ

ありがとうございます😳✨
    今パンツは教えていただいたものを楽天で買いました😊
    ブランシェスも近くにあるので月曜に見てこようかと思います🤗
    無印はアイボリーならあったので明後日保育園で確認してこようかと思います😊

• 11月17日
  • natsu🐤

natsu🐤

グッドアンサーありがとうございます✨
    無印、アイボリーでしたか💦ぱっと見で白と認識してました😅💦
    あとブランシェスのトレーナーは前身頃にだけ白でニットのケーブル編みのような模様が入ってます!写真貼りますね!
    遠目で見たら無地っぽいし普段も着れそうだしこれでいっかーって買いました。笑
    パンツ、お役に立てて良かったです😆

• 11月17日
  • なーむ

なーむ

写真までありがとうございます😭✨
    保育園からは白色無地としか指定されていないので編模様OKか聞いてみようと思います❗️
    子どもの服は柄物が多いのでとても困っていました😅
    とても参考になりました🤗

• 11月17日