※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オスイスキー
妊娠・出産

21週の妊婦です。胎動が強くて驚いています。旦那に触ってもキックが止まるので、パパが嫌いかな?と思っています。旦那はキックされないのは理解しているようです。

質問のような、つぶやきのような感じですが💦

まだ21週なのに、胎動がすごいです😳
こんなに強いんだと思うぐらい、キックしてきます!
元気な証拠だと思うんですが、、
いつも旦那にほらここ!と手をお腹にあててもらってもその瞬間にしーん。。👶
わが子はパパのことが嫌いなのか😂😂?笑
旦那は残念がっているものの、「俺にはキックしないってのはわきまえてるんだなー💓」とかって言って言い訳してます。そんなもんですかねー??🙄

コメント

たぬちゃん

胎動感じられると本当に実感わきますよね〜❤
わかります!笑 旦那さんが手あてたときに限ってシーーンてなりますよね。今までめっちゃ動いてたやーん!😂みたいな笑 たぶん胎動アルアルです!笑
もっと週数進んでいくと触らなくても目で見てグニグニがよりわかりやすくなるので、ご主人と一緒に赤ちゃんの成長を実感できるとおもいますよ❤楽しみですね!
寒くなってきましたので、お風邪に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね!😊

• オスイスキー

オスイスキー

あるあるですよね!男の人はパパとして実感が湧きにくいかなあと思い胎動感じてほしいなと思うのに😂😂
    優しいお言葉ありがとうございます!

• 11月16日
りこ

旦那が手をあててると動かなくなりますよね😂😂旦那は絶対胎動感じたいのでキックするまでじっと待ってます😂

• オスイスキー

オスイスキー

ほんとそうなんです〜😂💦
    なんかそこまで動かないんかい!って笑えちゃいます笑笑

• 11月16日
ななな

全く同じです(´^ω^`)笑
だけ、パパのこと嫌いって〜て言ったら
めっちゃ落ち込みます🤣笑

• オスイスキー

オスイスキー

旦那さんかわいいですね💓

• 11月16日