※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

3歳と5歳の女の子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。通販で帰る予定で、1人3千円ぐらいの予算を考えています。女の子の欲しいものが分からず、お店に行くのが難しい状況です。

3歳と5歳の女の子のクリスマスプレゼントで悩んでいます💦息子しかおらず、女の子の欲しいものが全然わかりません😫
本当はお店に買いに行きたいのですが悪阻が酷くて…できれば通販で帰るのがいいと思っています😭よろしくお願いします🙏
予算は1人3千円ぐらいがいいなと思っています!予算オーバーでも構いません!笑

コメント

オレンジ🍊

うちのこのクリスマスプレゼントになりますがメルカリでこーゆーものをかいました(∩´∀`)∩
お化粧とかお医者さんごっこけいはいかがですか(∩´∀`)∩

• ゆうママ

ゆうママ

早速のお返事ありがとうございます😭✨
    かわいいー😍プリンセスにお化粧セット、まさに女の子の好きなものが詰まっていますね☺️👍お医者さんごっこ等もするんですね⭐️お値段もいいぐらいだし、是非参考にさせていただきます😊!!
    画像まで添えていただき本当にありがとうございます☺️
    早速調べてみます(*´ω`*)

• 11月16日