※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

名古屋市で、もしくは名古屋市に近い所でベビーグッズが多いオススメのフリマはありますか?

名古屋市で、もしくは名古屋市に近い所で
ベビーグッズが多いオススメのフリマはありますか?

コメント

フリマじゃないですが
緑区の西友鳴海店の二階にブックオフがあってそこは赤ちゃんグッズ割と売ってます😆

春日井市高蔵寺ニュータウンのグルッポふじとうのひだまりルームでよくいろんな方が出店されています。いろんなお店ではなくだいたい一人の方が場所を借りてガレージセールのような形でやっておられますが、木曜日にいった時にやっていた方はミキハウス、ケーピー、ファミリアなど、かわいいものたくさんで、たまに来られるそうです。物も未使用品からちょっと傷んだものまで、フリマアプリで買うより安く出されていました。ファミリアの薄手ジャンパー600円にしてくれましたよ!
併設の児童館やこども図書館。カフェもおいしいので、ドライブと思ってどうですか。

にぼし

同じくフリマではないですが、BOOK・OFFは結構安いです。鳴海店、港店はベビー用品や洋服が豊富です。メルサの中のところは、その二店舗より少し高めな気がしました🙂