※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊活

高温期11日目で基礎体温をつけていないけど、赤ちゃんが欲しいです。

今、高温期後半の方、おはなししましょ💕
私は基礎体温とかつけてなかったので、なんとなーく今日が高温期11日目かな?と思ってます💕

赤ちゃん来てほしいな👶

コメント

2児の母

妊娠してるといいね😊

nana

高温期14日です😊
昨日基礎体温ガクッとさがり、生理痛もあったのですが今日は気持ち上がり
まだ生理きてないので望みを捨てられずにいます😂

周期で大体高温期11何ですか?
来てくれるといいですね😆

• あず

あず

そうなんですね😊
    私は生理が再開してからまだ2ヶ月で、周期もバラバラなんです😅💦
    それで1回しか行為してないので、その次の日を高温期と数えてみてます‼️笑
    だからまるで高温期違うかもしれないですが😂💦💦

• 11月16日
  • nana

nana

そうなんですね~😊

再開したばかりは安定しないですよね〜😅
    案外排卵日ピンポイントで分からないほうが気分的には楽でいいかもです😉

私は2ヶ月前に断乳してそこから基礎体温測って今回は病院で卵胞チェックしてもらったので排卵日は正確だと思います😄

なので生理こないかソワソワしてます🤣

• 11月16日
  • あず

あず

そうなんですね😊
    私なんて、今回もし妊娠してたら奇跡です😭2年間レスで、レス解消1回目ですから😂💦
    nanaさんはフライングしない派ですか?
    フライングしたらもう線が出そうですね❤️

• 11月16日
  • nana

nana

意外と意識してないほうが妊娠してるってあるかもですよ😙

私も妊娠中はなしで再開も半年くらいだった気がするので似たようなもんです(笑)

生理再開は4ヶ月にはしてたので早かったかもですが^^;

フライングではないですけど生理遅れて何度かして陰性で凹んでるので今回はもうちょっと我慢しようかと思ってます(^^)

• 11月16日
  • あず

あず

たしかに‼️1人目の時はものすごい意識してて、それで周期崩れちゃったりしてました😅💦
    いえいえ、半年と2年じゃ大きな違いです💕💕
    我慢されるんですねー‼️‼️私も我慢します❤️❤️

• 11月16日
  • nana

nana

意識てよくないですよね^^;
    最近意識しまくりで呑気にかまえてる旦那にあたってケンカしてタイミングのがしたりもあるのでいけないなと思ってます😣

1年半なんで変わらないですよ〜(笑)
    来週までは我慢します(^^)
    めっちゃフライングしたいけど、陰性だと後悔しそうなんで(^o^;

• 11月16日
  • あず

あず

そうですよねー😅💦私は日曜日にフライングしようかと思ってます‼️
    nanaさんも妊娠してたら報告してください❤️

• 11月16日
  • nana

nana

日曜日いい結果でるといいですね〜😳

私は体温低温期並に下がってるので可能性薄いですが、妊娠してたら報告しますね〜(•ө•)♡

• 11月16日
ぴぴ

私は生理4日遅れていて、体温も高めなのでそわそわしています☺️
授かっているといいですね❤️

• あず

あず

もう4日も遅れてるんですね👍👍👍期待大ですね‼️
    検査はされないんですか?

• 11月16日
  • ぴぴ

ぴぴ

先月が5日遅れで生理が来たので、まだしていないです😂ちなみに生理1日前にフライングしてみたら真っ白でした!けどまだ諦めてません❤️

• 11月16日
  • あず

あず

まだまだわかんないですよ😊👍👍妊娠してたら報告してくださいねー💕

• 11月16日