※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DJ K
お出かけ

交野市駅周辺で赤ちゃんと2人でランチ出来る様なお店をご存知の方いらっ…

交野市駅周辺で赤ちゃんと2人でランチ出来る様なお店をご存知の方いらっしゃいませんか?
たまーに息抜きでランチに出掛けたりしたいんですが周辺全然わからなくて💦
車がないのでベビーカーで行けるところが知りたいです🙇‍♀️
駅周辺であれば京阪の交野線、本線駅でも教えて頂きたいです🍒

コメント

ママリ

交野市駅周辺だとマクドくらいしかないかなと思います💦
マクドの前にシュクレというカフェはありますが多分ベビーカーは入れない狭さだったとおもいます🤔
交野はランチできるところほとんどないですよね😅

• DJ K

DJ K

やはりあまりないんですね〜💦
    シュクレ気になってました!ベビーカー無理そうと知れて良かったです🙆‍♀️ありがとうございます😊

• 11月16日
はんなり

交野市駅で市役所近くのカフェ&レストラン ジュリアって所はご飯も美味しかったですよ✨
息子が2歳前の時に行きましたが、子供椅子と食器も出してくれてお子様ランチもありました!
生後8ヶ月だとお椅子座らせるより抱っこの方がいいですかね!? けどこのお店は人気で昼もいっぱいなので、お電話して行くか…1度は行ってみてほしいです(^_^)
もう1つ交野市駅近くのマクドナルド前にランチできるsucreって名前だったかな!?そこも美味しいですが、お店が狭かったのでベビーカーでの入店はダメかなと💧

• DJ K

DJ K

ジュリアってテラス席もある所でしょうか??お子様対応もキチンとしてもらえるんですね〜✨
    もううちの子は外食行っても子ども用の椅子に座らせてます(笑)なのでタイミング見計らって行ってみます🙆‍♀️詳しく色々ありがとうございます✨

• 11月16日
  • はんなり

はんなり

そうです(^_^)テラス席のあるワンちゃん連れでもOKなお店です☆
    子供連れでも優しかったですよ♪
    そうなんですね!是非ぜひ☺️

• 11月17日
きゃん☆

ガストとマクドくらいですかね〜😆✨

• DJ K

DJ K

パッと思い付くのはやはりその辺なんですね〜✨ありがとうございます😊✨

• 11月16日