※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pleasure77
ファッション・コスメ

皆さんにお願いがあります!皆さんの普段履いているスニーカーを教えてく…

皆さんにお願いがあります!
皆さんの普段履いているスニーカーを教えてください(´。✪ω✪。`)
写メがあったら、嬉しいです♪

オシャレに疎く、スニーカーを今まで普段履く事もなかったので、欲しいんですが何がいいのかわからなくて( ´д`ll)

メーカーもどこがいいかわからないし、何色がいいのか、タイツや靴下とどう合わせていいのか、ま〜〜ったくわかりません💦💦💦

雑誌もオシャレ過ぎててwww

できればウォーキングなどにも向いているものがいいのです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

よろしくお願いいたします♪

コメント

でーる★

VANSとかNikeとか可愛いですよー★
出先で写メないですすが(´・ω・`)

  • pleasure77

    pleasure77

    写メ残念💦
    なんとなぁ〜くブランドは、わかるんですが色や形でお店で悩んでしまって…
    一緒にお買い物行ってもらいたいくらいですwww
    ありがとうございました!
    もう一度、お店で見てみます♪

    • 1月15日
AATAN6995

スニーカーたくさん持ってますが
今からならアシックスが斬新で
お洒落ですよ✨💄👠
ヨーロッパで激流行り❤
日本製なので歩きやすいですし🎵

  • pleasure77

    pleasure77

    オシャレ〜(๑°ㅁ°๑)‼
    このオレンジだと、どんな服があうんですか???
    初心者だと、何色がいいですか?

    • 1月15日
  • AATAN6995

    AATAN6995

    黒パンとかGパンにも合うし
    グレーのスカートに黒タイツに
    合わせたりします😍
    バンズ、ニューバランス、プーマ
    も持っていますが
    国産アシックスは履きやすいです🎵
    バンズも大好きですが重たいので
    ウォーキングには不向きです。
    プーマのGVスペシャルも
    春先重宝しました👟
    ローラとおそろですよw

    • 1月15日
  • pleasure77

    pleasure77

    写真ありがとうございます!
    写真のスニーカーは、プーマのGVスペシャルというものですか?
    ローラとお揃い♪いいですねぇ😆
    でも、ニューバランスもいいかも♪
    ネットで調べてみます!
    ありがとうございます(ヾノ・∀・`)

    • 1月15日
  • AATAN6995

    AATAN6995

    そうです!GVはプーマの
    ショップ店員さんにも
    お姉さん可愛いっすね~って
    褒められました(笑)
    ニューバランスも履きやすいですが
    シリーズによってダサいやつがあるので
    996あたりがおすすめです😍❤
    素敵なスニーカーライフを👟

    • 1月15日
  • AATAN6995

    AATAN6995

    連投すみません。
    下のここいちさんが
    載せておられるのが
    996です❤
    私のはグレーですがここいちさんの色
    むっちゃ可愛いと思います😍

    • 1月15日
  • pleasure77

    pleasure77

    本当にオシャレさんなんですね!
    褒められるって凄い♪
    996〆(._.)メモメモ
    スニーカーライフ楽しみたいと思います(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

    • 1月15日
  • pleasure77

    pleasure77

    見ました!!!
    可愛い✨😍✨
    最有力候補にさせていただきます♪
    気づいて下さってありがとうございました。
    下の方の写メって教えていただかなければ、わからなかったです😅

    • 1月15日
いちご

私はリーボックのスカイスケープっていうのを履いてます。お値段も手ごろだし、軽くて履きごこちもすごく良いです。
子供と公園に行って汚れても、洗うのがすごく楽です!
写真無くてすみません。

  • pleasure77

    pleasure77

    写メ、残念〜見たかったです😅
    値段お手頃っていうのは惹かれますね!
    スカイケープ〆(._.)メモメモ
    ちなみに、どこに売ってるんですか?

    • 1月15日
  • いちご

    いちご

    ネットからですが写真探してきました(笑)私は色は違いますがこの2種類持ってます!
    ABCマートで買いました(^^)

    • 1月15日
  • pleasure77

    pleasure77

    ワァァァァ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    ありがとうございます✨✨✨
    ピンク可愛い💕
    あっでも、初心者は冒険禁止w
    右側が気になります!
    ABCマート、このまま見せて
    「これありますか?」って聞いてみますwサイズあるかなぁ???
    ありがとうございます!

    • 1月15日
  • いちご

    いちご

    個人的には紐が無い方が履きやすくて気に入ってます(^^)
    この2つは少し前に出たやつなので、ABCマートのオンラインで少し安くなってましたよ(^^)
    店頭には新しいものが並んでいるかも…?スカイスケープのホームページとか見てみるといろんな種類の出てきます(^^)
    ちなみに、私はいつも22.5〜23cm履いてるのですが、これは少し小さめにできてるので23.5でぴったりです。

    • 1月15日
  • pleasure77

    pleasure77

    小さめに出来てる!?
    私足大きくて…
    靴の種類にもよりますが、25〜25.5なんですょ( ´д`ll)
    なかなかサイズも無くて、諦めてました…
    サイズあるか、入るものがあるか探してみます。
    色々ありがとうございました♪

    • 1月15日
deleted user

VANSのスニーカー履いてます

  • pleasure77

    pleasure77

    (*>∇<)ノ オシャレ〜♪
    白だとコーディネートしやすいですか?
    ニットワンピ、コート、コーディガン、タイツ、スカートなどなど
    黒やチャコールグレーが多く、白だと浮いちゃいますか?
    初心者は、黒がいいですか?
    写メのコーディネートだと、靴下ってどんなの履いてますか?
    質問多くて、ごめんなさい💦

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    黒なら逆に白くらいのほうが色が映えていいと思います(*^^*)
    わたしのこれはハイカットのものを履いてるので足首まで隠れているので、靴下はお恥ずかしながらモコモコ靴下です(笑)
    コンバースとか、こういう靴はスカートやデニムにも合うので、白か黒どっちか持っておいて損はないと思います!

    • 1月15日
  • pleasure77

    pleasure77

    ほほぅ!逆に白なんですね!
    お店で履き比べてみます。
    モコモコ靴下必須です(๑•̀ω•́)
    色々と教えていただきまして、ありがとうございました!
    早速お店に見に行ってみたいと思います(灬╹ω╹灬)

    • 1月15日
lily

バンズとリーボック持ってます!!
バンズは足の甲部分が浅めで紐があるタイプなので脱ぎ履きがちょっとしずらいですが、靴底薄めなので重みがなく気に入ってます。
リーボックは以前ミランダ・カーが軽くてびっくり(゜ロ゜)ってCMを見て、ピンクを購入しました笑
軽くて歩きやすいですし、簡単に洗えますが私の歩き方が良くないのか頻繁に突っかかって転けそうになります😥でもふわふわで気に入ってるので履いてます(*´∀`)

  • pleasure77

    pleasure77

    もしご迷惑でなければ、写メはいただけませんでしょうか?
    もちろん無理はいいません💦
    リーボックのピンク見たくて😆
    何がフワフワなんですか?
    バンズは、何色ですか?
    ウォーキングにも使うなら、リーボックがいいんでしょうか?
    皆さん、オシャレ過ぎてて、私の理解度がついていかないwww

    • 1月15日
  • lily

    lily

    これのピンクです!!
    生地がふわふわなのでほんとに履き心地良いです!!
    バンズはホワイトです✨

    私はバンズは長距離歩くのに使うってイメージはないです💦
    リーボックも私の歩き方に合っていないのでなんともいえませんが...中学生のとき使っていたNIKEがどれだけ歩いても疲れなかった記憶があるので、オシャレにウォーキングするならNIKEを買います😌✨

    • 1月15日
  • pleasure77

    pleasure77

    可愛いですね〜♪
    オシャレスニーカーなら、これですね!!
    ピンク可愛い💕💕💕
    写真ありがとうございました♪
    沢山いいもの勧めていただき、沢山欲しくなってきちゃいましたw
    これはまずお店に行かなきゃですね(´。✪ω✪。`)
    ありがとうございました♪

    • 1月15日
mamෆ̈

ニューバランスですかね♡

履きやすいし疲れないです😚💓
集めたいくらいです笑

  • pleasure77

    pleasure77

    ニューバランス、やっぱり人気なんですね!疲れないのが一番いいですよね〜
    昨日都内の初詣で、疲れすぎてやっぱりスニーカー欲しいって思ってw
    ありがとうございました♪

    • 1月15日
たまひよ

ニューバランスです☺️
底の適度な厚みや、
ホールド感で疲れにくく、
何にでも合うデザイン、カラーが万能ですね、

タイツ、パンツ、スカート、
なんでも合います💝

  • pleasure77

    pleasure77

    この写メは、ペアですか?
    旦那さんとペアでスニーカーって、履く人いるんでしょうか?
    旦那さん大好きなんで、せめて靴お揃いにしたいなぁなんてw
    これ、欲しくなりました!!
    ABCマートとかでも、売ってますか?
    ちなみに、このスニーカー履いたら、靴下ってどんなの履くんですか?

    • 1月15日
  • たまひよ

    たまひよ

    パパとペアです☺️

    ABCマートでも売ってると思いますよ✨
    これは996シリーズです。
    時期によって新作が定期的に出ます👟売れるのも早いですが😅

    靴下は模様がシンプルな方が合いますね、
    スニーカーソックスや、
    見せるソックスならシンプルなボーダーとか、
    わたしはスカートに合わせることが多いので黒ストッキングで履くことが多いです☺️

    • 1月15日
  • pleasure77

    pleasure77

    お揃い😍💕
    私もお揃いにした〜い✨✨✨

    スニーカーソックスって言うのがあるんですね!
    黒ストッキングでもいいなら、私も履けそうです!
    ありがとうございました♪

    • 1月15日
  • たまひよ

    たまひよ

    スニーカーソックスというか、くるぶしソックスのことです😅スミマセン

    ひとつの案としてどうぞ✨

    • 1月15日
  • pleasure77

    pleasure77

    (´。✪ω✪。`)♪
    普段お家靴下しか履いてなくて、仕事の時はストッキングかタイツばかりだったんです(*´ω`*)ゞ
    丁寧に説明ありがとうございました♪なんか早く欲しくなってきました!

    • 1月15日
めーこ

ニューバランス大好きです☺︎
たくさん歩いても疲れないし、キレイめスタイルをカジュアルダウンするのに大活躍です!

  • pleasure77

    pleasure77

    凄いカッコいい色味ですね!
    オシャレ上級者カラー♪
    疲れないっていうのは、やっぱりニューバランスなんですね!
    お店見てみます
    ありがとうございました♪

    • 1月15日
つーたんママ*

パラディウムが最近お気に入りです♡
あとはVANSが多いですが、基本ハイカットしか履かないです\(^o^)/

  • pleasure77

    pleasure77

    パラディウム?
    オシャレ音痴の私は、初めて聞いた!!
    ハイカットも、オシャレでいいんですけどね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    バンズ人気も高いなぁ
    うわぁ、悩むぅ(灬╹ω╹灬)
    調べてみます!
    ありがとうございました♪

    • 1月15日
つーたんママ*

画像が載せられてない…

  • pleasure77

    pleasure77

    あっ(๑°ㅁ°๑)‼✧
    画像ありがとうございました♪

    • 1月15日
まゆしぃ〜

私スニーカー初心者でしたが、ピンク好きなので迷わずピンク買いました(*´ᗜ`*)

  • pleasure77

    pleasure77

    わぁ✨私もピンク好きですが、さすがにアラフォーには厳しいかぁw
    これはかなり可愛い😍
    まゆしぃ〜さんが、可愛い方なんですね!ありがとうございました♪

    • 1月15日
deleted user

スニーカーはVANSしか持っていません😣
スリッポンタイプは脱ぐのも履くのも楽で好きです٩(◦`꒳´◦)۶

  • ひなこ

    ひなこ

    横からすみません>_<
    これ可愛い!

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃ可愛いですよね(*´꒳`*)💕
    何年か前にABCマートで一目惚れして買っちゃいました◡̈♥︎

    • 1月15日
  • ひなこ

    ひなこ

    謎の虎みたいなのが可愛い♡
    もおないですよね(;_;)

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    店頭には置いてないかもしれませんね(´;ω;`)
    rollickingとコラボしているスニーカーでメンズ物ですが、通販やオークション等で探せば出ているかもしれません٩(◦`꒳´◦)۶

    • 1月15日
  • ひなこ

    ひなこ

    メンズなんですね!
    私足ちっちゃいからダメかもーヽ(´o`;

    教えてくれてありがとうございました(*^^*)

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ٩(◦`꒳´◦)۶!
    ちなみに私も足のサイズ22.5〜23です(´;ω;`)
    メンズでも一番小さいサイズに、厚めの中敷を入れて普通に履けてます!ご参加までに(`・ω・´)

    • 1月15日
  • pleasure77

    pleasure77

    なんか知らない間に会話が進んでて、面白かったwww
    あっ!楽しい会話なら、いいんですよ!悪い事、嫌な会話じゃなければ全然良いと思いま〜す!
    ママリは、もっと気軽に絡めたらいいなぁと思ってました(*>∇<)ノ
    私も教えていただいて、ありがとうございました♪

    • 1月15日
もりもりもりこ

私はニューバランスが好きです🎵
とても歩きやすいですよー(o^^o)

  • pleasure77

    pleasure77

    何色ですか?白じゃないですよね?
    凄いいい色々♪
    やっぱりウォーキングするなら、ニューバランスかなぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    写メありがとうございました♪

    • 1月15日
  • もりもりもりこ

    もりもりもりこ

    白に近いベージュです(o^^o)
    服に合わせやすいですよー!

    • 1月15日
  • pleasure77

    pleasure77

    綺麗♪
    黒い服とかにも、浮かずに合いそう!!
    探してみます!
    ✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。

    • 1月15日
なな

わたしナイキはいてますよー♡

  • pleasure77

    pleasure77

    ピンクと黒ですか?
    その位のピンクなら、履きやすそうですね♪
    ナイキなら、ウォーキングどころか走れるwww
    ありがとうございました♪

    • 1月16日
aまま

旦那とおソロでスタンスミス履いてます!

  • pleasure77

    pleasure77

    やっぱりお揃いがいいなぁ😍
    スタンスミスっていうんですね
    〆(._.)メモメモ
    土日も旦那さん仕事なので、いつ一緒に見に行ってくれるかなあ?
    お揃いした〜い✨✨✨
    ありがとうございました♪

    • 1月16日
いぬやん

私もスタンスミスを履きまくってます♡
冬は暗い服が多いので、白いスニーカーが映えます♪
スニーカー大好きでほぼ毎日、履いてます〜😊

  • pleasure77

    pleasure77

    スタンスミス気になります♪
    服が暗いのに、足だけ白って
    映えるんですね!
    浮きすぎかと思ってました♪
    ありがとうございました♪

    • 1月16日
  • いぬやん

    いぬやん

    浮きすぎかと思いますが、今年はそれが流行ってる感じです♪
    一年中使えるのでオススメでーす😊❤️

    • 1月16日
  • pleasure77

    pleasure77

    やっぱり…仕事しなくなると、雑誌も読まなくなってきて、流行がわからない💦💦
    オールシーズンは魅力的😍
    ありがとうございました♪

    • 1月16日
bee

私は旦那とお揃いでジョーダンのスニーカーと個人ではスープラの赤のスニーカーよくはきます(^^)

  • pleasure77

    pleasure77

    おぉっと!また新しい名前がwww
    とにかく、スニーカーならお揃いはあり!って事ですね(*´罒`*)
    スープラ〆(._.)メモメモ
    調べてみます!ありがとうございました♪

    • 1月16日
りおまま♡

スペルガ、ケッズ、ニューバランスもってます!

スペルガは白なのでおでかけよう、ケッズの赤は公園用、ニューバランスのネイビーは秋冬用です!

  • pleasure77

    pleasure77

    あはははは(๑°ㅁ°๑)‼✧
    また新しい名前www
    って言うか、オシャレ過ぎますよ😅
    皆さん、凄い😆
    早く欲しくなってきました
    でも、何が欲しいか…
    早く決めないとwww
    ありがとうございました♪

    • 1月16日
ぶさみ

今流行っているかは謎ですが...
ニューバランスを流行っていた時に買いましたが本当に本当に足が疲れないのでオススメです✨

  • pleasure77

    pleasure77

    いやいや、流行ってますよ!
    上の方達も、ニューバランスおすすめしてくださってますし😆
    足が疲れず、歩けて、(私がw)オシャレ(に見えw)で、オールシーズン使えるもの!!!!
    それが一番いい(((*≧艸≦)ププッ
    ありがとうございました♪

    • 1月16日
precuel

アディダスのスニーカーです!
可愛くて履きやすくてヘビロテです♡

  • pleasure77

    pleasure77

    なんですかぁぁぁぁ(๑°ㅁ°๑)‼✧
    スニーカーもかわいいですが!
    なんですか!このアングル!!!
    こんなオシャレな写メが撮れるなら、オシャレさん中のオシャレさんじゃないですか(( ;゚Д゚))
    もはや、スニーカーよりこの写メが撮りたい…あっ太いですが私の足でwww
    スニーカー初心者には、ハイクラスのデザインw
    でも、きっときっとRicaさんには似合ってるんだろうなぁ😍
    ありがとうございました♪

    • 1月16日
  • precuel

    precuel

    いやいやいや、後ろの背景がステキだからですよ!
    沖縄へ旅行行った時に撮った写真です。スニーカー単体の写真が無くて、これでこの靴の良さが伝わればと思ったので…☆私の友達にもプレゼントしましたし、妹も買って周りみんなヘビロテしてます!昔はヒールメインだったので、私もスニーカーは初心者です♡

    • 1月16日
  • pleasure77

    pleasure77

    きっと若いから似合うんですね♪
    アラフォーだとねwww
    でも、素敵な写メ見れて嬉しかったです(*´罒`*)
    スニーカー初心者同士、スニーカーライフ楽しみましょうね〜♪
    ありがとうございました😆

    • 1月16日
  • precuel

    precuel

    私も決して若くはないですよ(^^)
    スニーカー初心者にはスニーカーっぽく見えないから履きやすいですよ!それにアディダスなので履いててラク〜♪

    • 1月17日
  • pleasure77

    pleasure77

    楽なのが一番ですよねぇ♪
    来週あたり、お店見に行こうと思っています!楽しみ〜♪

    • 1月17日
maria0477

私はスリッポンです。
履きやすく脱ぎやすくおしゃれに

  • pleasure77

    pleasure77

    たしかにスリッポンも気になっていたした!
    オシャレですね(´。✪ω✪。`)
    でも、普段ウォーキングもしたいんですよね😊
    悩ましいwありがとうございました♪

    • 1月16日
  • maria0477

    maria0477

    スリッポンは安いからウォーキングと分けてもいいかと♪

    • 1月16日
  • pleasure77

    pleasure77

    確かに!分ければいいんだぁ♪
    一生懸命悩んでしまった😅
    色々見て、用途やデザインあと値段も考えてみます(((*≧艸≦)
    ありがとうございました♪

    • 1月17日
アーニー

adidas大好きなので、
いつもadidasです。
靴ひもは変えました。

  • pleasure77

    pleasure77

    このピンクもかわいい😍
    アディダスも旦那さんとお揃いできますよね?
    ニューバランスとアディダス…
    どうしよう_(:3 」∠)_
    参考になりました!
    ありがとうございました♪

    • 1月16日
のりちゃん

今、撮ってきました!笑
まだ他にもありますが主にこれらのシューズを履いてます(*゚∀゚*)

  • pleasure77

    pleasure77

    遅くなりました💦
    写メ撮ってくださって、ありがとうございます♪しかも並べて😆
    赤スニーカーもかわいい😍
    オシャレさんは、白スニーカー基本なんですね!
    ありがとうございました♪

    • 1月17日
あやか0617

私はにゅバランス履いてます(笑)
人と被るのが嫌なのでこれです!!

ニューバランスとかだと歩きやすいですし疲れにくいと思いますよ♪

  • pleasure77

    pleasure77

    遅くなりました😢
    にゅバランス!?
    先日、「ホ」と書いてあるスニーカー見ましたwww
    ウケますね!
    ありがとうございました♪

    • 1月17日
pleasure77

皆様、沢山のコメントありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)
昨日やっと「スニーカー」見に行ってきました!!

覚悟はしてたんですが😅
案の定、皆様に色々教えていただいたスニーカーで、私に合うサイズがなくw
メンズサイズだと、どうしても規格自体が違うため、キレイに見えない…という私的なパターンに陥りました(;´Д`)
昔からそうなんですょ💦

で、色々見た結果!
第一候補になる物を見つけました♪
ニューバランスのランニングシューズです(´。✪ω✪。`)
ちょっとスポーティーですが、レディースで!カラーも黒!ちょっと可愛くロゴはピンク!しかも、新作だそうです♪

正直候補であり、まだ購入はしていませんが…
サイズ、デザイン、カラー、履き心地etc…の総合評価で決めてしまおうかなぁと思っております😊

スニーカーライフに慣れてきたら、バンズやコンバースも履いてみたいですし、リボンの可愛いスニーカーも履きたいです✨

グッドアンサーを本来なら選ぶ事になっておりますが、皆様の回答がとても楽しくすごく参考になるものばかりで、今回あえてグッドアンサーを決めない事にしました、申し訳ありませんm(__)m

皆様と沢山の楽しいお話ができて、嬉しかったです😆
本当に本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)
まとめてお礼とご報告をさせていただく事を、お許しください。
そして、ママリのどこかでお話できる事を楽しみにしています♪
ありがとうございました(*>∇<)ノ

pleasure77

ちなみに、こちらはアップですw