※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

昨日初診したが、胎芽未確認で胎嚢6.3ミリ。成長遅いので不安。同じ経験の方いますか?

排卵日がズレていなければ9w3dです
15日の昨日初診しました。
心拍確認できると思い病院いったのですが
胎芽はまだ確認されず胎嚢も6.3ミリでした
あまりにも成長が遅くて不安です
同じ様な経験ある方いますか?

コメント

⁂⁂⁂

排卵がかなりずれていた可能性ないですか?また、排卵がかなりずれていた場合、その付近でタイミングとった可能性があるのであれば、かなりずれた可能性があると思いますよぉ〜(^^)

• る

回答ありがとうございます
    タイミングずれてる事を願いたいです…😔
    出血、腹痛が重なって不安が大きくなります😞

• 11月16日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わたしも一人目の時ずっと出血してました(^^)時には鮮血が出たり。。。でも、無事に産まれてますよぉ〜(^^)わたしも先週受診したら1週間くらい遅いかもと言われ、排卵検査薬で排卵が4日ほどずれたので、そのくらいかなぁーって思ってます(^^)無事に育ちますように(^^)

• 11月16日
kabo..1

私も最終月経9月17日で今週心拍確認出来ましたが弱々しくて胎芽も3mmと小さいと言われてしまいました。
次回成長してなかったら流産の可能性があると、、
排卵がずれてることを願ってます(A;´・ω・)

• る

今日病院いったところ次でダメだったら
    この子はダメな運命でそれでもお腹にきたと言われました
    お互い無事成長する事を祈りましょう。

• 11月16日