※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

福岡県新宮町~古賀市で、3歳未満の子が通えるプレ幼稚園はありますか?保育園に預けていないので、生活に刺激がなく心配です。同じ歳の子が保育園で経験を積んでいる話を聞いています。

福岡県新宮町~古賀市で、3歳未満の子が通えるプレ幼稚園?をやっているところはありますか?保育園に預けてないので私と二人きりなので、生活に刺激がなく心配です。保育園に通い始めた同じ歳の子達は色々と経験が増えている話を聞いていると……

コメント

あーまま

新宮町には私立幼稚園がないので、新宮に住んでる人はお隣の東区の幼稚園に行く人が多いように感じます^_^

• まろん

まろん

なるほど・・・東区の私立の幼稚園でしたらプレ保育もやっているのでしょうか🙂

• 11月16日
  • あーまま

あーまま

プレやってるとこありますよ〜!
    私立幼稚園はわりとやってると思います!うちも来年考えてますよ^ - ^

• 11月16日
  • まろん

まろん

ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*ちなみに差し支えなければ候補にあがってるところ教えて頂けませんか?‪( ; ᴗ ; )‬

• 11月16日
  • あーまま

あーまま

美和台幼稚園、博多南幼稚園、博多東幼稚園、ツルタみとま幼稚園ですかね!!
    たまに同い年くらいの子と交流させたいですし、プレから行ってたら幼稚園にスムーズに上がれますもんね!✨
    探すの大変だと思いますが、気にいるところがあるといいですね!^^)

• 11月17日
まろん

ありがとうございます😭そうなんです、同い年の子達と交流の機会、欲しいです‪( ; ᴗ ; )‬丁寧に教えてくださりありがとうございました!