※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまろ
ファッション・コスメ

旦那さんのファッションについてです。うちの旦那さんは仕事柄マッチョ…

旦那さんのファッションについてです。
うちの旦那さんは仕事柄マッチョさんです。(上半身は結構ムキムキで、下半身は細め)
本人は若者向けのきれいめなカジュアルなお洋服が好きなのですが、正直、似合いません!!
(昔は細マッチョだったので、似合っていましたがもう40代突入…)
昨日、私に似合わないと言われながらも通販で買った服を着てみてやっと自覚してくれました。
本人はマッチョを目指して鍛えているわけではないので、筋肉アピールな服は着たくないそうです。
何かオススメなブランドや着こなしがあれば教えて下さい。

コメント

ふみ

スポーツカジュアルとかどうですかね⁇🤔
うちの夫も仕事柄、細マッチョなので、スポーツカジュアルな格好してます🙂

• ゆずまろ

ゆずまろ

スポーツカジュアルいいですね。
    うっかり部屋着感が出てしまわないようにうまく取り入れてみようと思います!

• 11月17日
SoRa

体型をカバーしたい時はシャツとかのが良いです。
固めの生地のシャツ。
柔らかな素材は体のラインが出やすいので。

40歳台ですとこんな感じのコーデどうですかー❓

• SoRa

SoRa

後は、小物使って上にボリューム、下はテーパードパンツとかで細身を演出すると全体的にバランスよく見えますよ〜🎶

• 11月16日
  • ゆずまろ

ゆずまろ

たしかに柔らかい素材の服は、マッチョが強調されますね~。
    かといって大きめのを着るとダサい。
    テーラードジャケットとか好きなので、参考にさせてもらいます😃✨

• 11月17日
na*

うちもアメフトマンなのでムッキムキです( •́ .̫ •̀ )
わたしがキレイめなお洋服が好きなので、シャツにカーディガンやニットを買うことが多いです💡

ジャケットは肩幅に合わせるとよりガッチリ感が出てる気がします( 。・-・。`)
仕事柄毎日スーツですが、ロボットみたいなシルエットになるような…

下半身が細いということで羨ましいです!

• ゆずまろ

ゆずまろ

シャツ+カーディガン好きです!
    カットソーにジャケットを合わせる事が多くて、ムキムキ感が隠せていなかったので買い足してみます✨

• 11月17日