※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊娠・出産

お正月にもらった安産の腹帯をつけて安産祈願に行っても大丈夫ですか?子宝神社に行くか迷っています。

今年のお正月に義理母が、子宝のお守りと間違えて?なのか安産の腹帯を買ってくれました。
その後、今妊娠4ヶ月。来月5ヶ月になるので戌の日に安産祈願をしに行こうと思ってます。その時、違う神社でもお正月に頂いた腹帯をつけて行っても大丈夫なのでしょうか?
沢山子宝神社に行っていたので、どこに行こうか迷ってます。

コメント

はな

気にする方は気にするかもしれませんが、市販のものをつけていく人もいるし大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️✨

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね☺️
    せっかく買って頂いたのでそれ着けて行こうと思います☺️ありがとうございます!!

• 11月16日
  • はな

はな

神社によるかもですが、わたしのときには着用した状態ではなく、外した状態で持って行ってご祈祷してう感じだったので確認してみるといいかもですね☺️
    腹帯を頂けるところもあるようですし✨

• 11月16日
  • @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね☺️詳しくありがとうございます🌟確認してみます!!

• 11月16日