※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

旦那の酒癖の悪さについて。旦那は元々お酒が好きで、家でも結構な量飲…

旦那の酒癖の悪さについて。話聞いてください(><)

旦那は元々お酒が好きで、家でも結構な量飲みます。会社の飲み会でも記憶ない状態で帰ってくるしいつも喧嘩になります。お酒に飲まれるタイプなんですかね(;_;)
さっきの話なんですが、酒を飲んだまま椅子に座って眠っていた旦那が尿意を感じたのか起きて、お恥ずかしい話なのですが玄関でおしっこをしてしまいました。本人は全く悪気もなく笑っていて、びちょびちょになった服だけ脱いでベットにいきました。私は子供の寝かしつけをしようとしていたし妊婦ってこともあり後処理が大変だし文句を言ったり、こっち来て掃除してよと怒りました。そうすると旦那が逆ギレをして、ものすごい口調でお前が来いや!等、喧嘩腰に物を言ってきて今にも手を出されそうな感じだったので、思わず息子を抱っこして外にでました。しばらくして家に入るとソファーで寝ていました。最近はお腹も張ってくることが多く、泣きながらお腹頻繁に張りながらおしっこの拭き掃除から除菌からしました。
旦那も私が泣いていたので起きて、大丈夫?おかしいちゃう?とさっきの記憶は全くないようで。説明しても分かってもらえずもういいわ、今日はソファーで寝るわ。とだけ言われました。
ほんとに怖くて、かつショックで…。心もずたぼろです。初めて旦那への愛が冷めました。無の状態です。あのまま外に出なかったらほんとに手を出されてたかも…と思うと怖くて仕方ありません。

おはなし聞いてくださりありがとうございました!

コメント

さき

シンプルに怖いです。。。

• ぷりん

ぷりん

怖すぎますよね…
    暴言吐かれたのが鮮明に頭に残ってて、なかなか寝れずにいます(><)

• 11月16日
m

録画して見せるのがいいかなと思います。

• ぷりん

ぷりん

録画いいですよね。

でも録画なんかしたら、それに対してまたキレそうでそんなこと怖くてできません(;o;)

• 11月16日
  • m

m

そしたら、隠しカメラやボイスレコーダーですかね?

• 11月16日
  • ぷりん

ぷりん

こんどムービーで声だけでも撮ってみます(><)

• 11月16日
ぴーにゃん

うちの旦那も超絶酒癖が悪いです。
よく外で喧嘩して帰ってくるし、タクシーでも暴れて帰ってくるし、付き合ってる時はターボライター投げつけられたこともあるし。
なので酔って機嫌が悪くなりそうなら私は近づかないしほっときます。
一回家の階段でおしっこした時は放置しました。
起きたから本人にやらせます。
ビビってたら相手の思うつぼですよ。
強くならないと!
手出されたら私は警察に行きます。

• ぷりん

ぷりん

外で喧嘩してくるとか、ありえないですね、何歳やねんって感じですね。
    愛する人にそういう態度とるのってほんとに論外ですよね( ; ; )

私もトイレびちょびちょにされるときは放置したいのですが妊娠中なので夜中何回かトイレに行くんですけど、、、それで掃除せざるを得ないというか🙁🙁

• 11月16日
へっぽこ

酔ってトイレ以外でおしっこしちゃう時点で無理です🙅
まだお子さんも小さいし妊婦さんなのに可哀想すぎます…

• ぷりん

ぷりん

さすがに家の中でトイレ以外では初めてで…ほんまにありえへんなって思いました。

子供も小さく妊婦なのに、自覚なさすぎてあきれます…

• 11月16日
きなこ

酷すぎる。。酔っ払ってるとはいえトイレ以外でおしっこするなんて、赤ちゃんみたいですね😅それで逆ギレって。。こっちがキレたいわって感じですね。さらに手を出されそうになるなんてあり得ないです。私だったら離婚理由にしたくなる内容です。

• ぷりん

ぷりん

トイレ以外でおしっこなんてホンマにありえないですよね。もっと自覚持てよって話です。
    これまで旦那大好き人間だったんですが、昨日の出来事でその感情がなくなり、この先もし同じことあったらと思うと離婚も少なからず考えちゃいますよね( ; ; )

• 11月16日
nico

すごくリアルタイムで今朝同じ状況でした💦💦
しかもうちの旦那は粗相2回目です…。1回目は洗濯機に2回目は同じく玄関に😡
今回なんてしてるのを発見し、止めるもここはトイレだと逆ギレ。呆れました。
軽く玄関を水で流し、あとは本人にやらせました。腹が立ったので、水で流すついでに革靴も水浸しにしてやりました😂
そして起きた時何事もなかったように話しかけられました。何も覚えてないんですよね。でも私の態度と玄関の証拠を見て猛反省していました😩
これもきっといっときの問題でまた忘れられると思いますが。
こんな粗相を人様の家や旅館、タクシーや電車内でされたら逮捕される可能性も出てくるので、今回ばかりは簡単に許すつもりはありません。
なんなら引きずってでも禁酒させるために病院に連れて行きます。
後悔先に立たずなので、後悔する前に行動しましょう😢😢😢

• ぷりん

ぷりん

うちは玄関といっても靴の脱ぐとこじゃなくて玄関の廊下だったので水で流すことも出来ずでした…😱😱
    逆ギレってほんとにあり得ないですよね。
    うちの旦那はごめんと言ってきましたが、今回に関してはすんなりいいよ。とは言えないです😖全然反省してるそぶりもないし、実際言われた方された方しか覚えてないですよね。

普通なら昨日もあんな失態を犯したし、嫁の機嫌も悪いんだから自ら禁酒するわって言うべきですよね!?ほんとに腹が立ちます。

そうですね、、、

• 11月16日