※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

セックスレスについてもともと旦那は性欲が強い方で、一人目産む前まで…

セックスレスについて
もともと旦那は性欲が強い方で、一人目産む前までは多い時は週3回とか普通にしてたんですけど、産後突然回数が減りました。
育児もあるし減るもんかなあとは思っていたんですが拒否されたことがあって、理由を聞いたら
「最近は性欲なくなったし…なんかゆるくなった。」
と言われました。
産後はゆるくなると聞いたことがありましたが、めちゃくちゃショックでしばらく病み…😭
あんなに痛い思いして産んで必死に子育てしてるのにゆるいって言われるなんて…と辛い気持ちでいっぱいに。
恥ずかしい話、産後わたしの性欲が強くなってしまったので、泣いてお願いしてしてもらったこともありました😭
そのたった数回が見事二人目妊娠に繋がったので、今は性欲は落ち着いていますが、二人目の産後またそんな状況になるのかな…と思うと怖いです…。

ゆるいと思われるのも嫌だし…
トレーニングもあるみたいなのでそれは絶対しようと思っています。
旦那の性欲も全くないわけではないのでたまにありますが、その度に「ゆるいと思われてないかな?」と思うと全然楽しくないし、旦那も楽しくないんじゃないかと思っちゃいます…。

同じような方いらっしゃいますか?
どんどんやらなくなって結局0になっちゃうのかなあ😭
ちなみに旦那と私は23歳でまだ若いと思います💦

コメント

♪

24ですが産後は月1です😱😱
お互い、前ほどの性欲はなくなりました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• むむ

むむ

お互い無ければまだ良さそうですよね💦
    片方が強いとやっぱり不満が生まれやすい気がします😭
    月一は寂しいです…😭

• 11月15日
  • ♪

産後4ヶ月とかは私も
    びっくりするくらい性欲あって
    悩みました💦💦
    けど、もともと恥ずかしくて
    自分から誘ったことがなく…
    だんだん性欲落ち着いてきたって
    いうのか、諦めたのかなんなのか…
    って感じです😓

• 11月15日
  • むむ

むむ

最初はわたしも恥ずかしかったんですけど、欲に負けて必死にお願いしてました😭
    だんだんなくなっていって気にならなくなれたらいいです😭

• 11月15日
おはぎ

26ですが現在第一子妊娠中です。妊娠中でも今後の夫婦生活についてとても不安です。こっちは自分の体の変化に頑張ってついていって妊娠出産を乗り越えているのにそんなことを言われるとショックですよね。0になるのは悲しいです。ちゃんと女としても見て欲しい( ; ; )

• むむ

むむ

めちゃくちゃショックでした😭
    あんな痛い思いして産んだのに!!
    立会いしてたから見てたはずなのによくゆるくなったなんて言えたな!!
    と思って悔しかったです😭
    まあ理由を聞いたから教えてくれただけかもしれませんが…

女として見て欲しいですよね😢
    自分以外になら性欲あるんじゃないかとか悪いように想像してしまったりしますし😢
    まだ若いのに一生愛されることはないのか?周りはそうじゃないのに…とか深く考えて病んだり…
    難しい問題ですよね😭

• 11月16日
  • おはぎ

おはぎ

その気持ちわかりますー。゚(つД`)゚。
    年齢的にもこんなことならまだ遊んでたかったよー!って私なら思います。他に性欲がむいたら嫌だなーとかも思いますね。結局考えて悩んでるのは自分だけで辛いですよね😭😭

• 11月16日
raachan

23歳同い年です!
月一あるかないかですが
とっても仲良しです!
ゆるくなった?って自分から聞きましたが
ちょっとだけかな?でも変わらんよ!
って言われました😂
産後性欲なくなりました😫

• むむ

むむ

性欲なくなるパターンだったんですね💡
    わたしは強くなったパターンだったのである意味戸惑いました😭もともとはそんなだったので…
    月一あるかないかでもお互い不満がなく仲良しならいいですね♩

• 11月16日
あゃな

同じかんぢですねー
ただ旦那はもう40手前なので性欲という性欲がないのかななんて思ってますw
2人目妊娠してから絶賛レスの記録更新中でーすw

• むむ

むむ

年齢でも減ったりするみたいですよね。
    でもうちはまだ23だし、なんなら今年の初めまではあったのに😨
    突然の変化についていけない…って感じです😭

• 11月16日
  • あゃな

あゃな

男の人によりますよねほんと🤔
    でも友達の旦那さんもaさんの旦那さんくらいですけどやはり回数は極端に減ったみたいです😢
    ちなみにゆるいかどうか聞いたんですよわたしもw
    最後にした時にそしたらんー?わかんねっ変わんねーんじゃない?てかゆるかったら締められるんだから締めろ言うわwww言われたので
    ゆるゆるになったから回数が減ったとかではないっぽいです😂
    ただ育児をしてるとこを見て
    女として見なくなったが大きいんじゃないですかねー😢
    我が家は子供中心に夫婦共々なってるので
    寂しいですがこれが家族というものなんだなと思うようにしてます笑
    容姿なんかもグチグチ言われますが
    デブったデブったと笑
    妊婦にデブ言うとは何事じゃ!
    容姿は自分が一番変化に傷ついてんだからお前が言うなって一喝してるので我が家はそれもあるかな?
    見た目はほんと育児落ち着くまでは気を使ってられないし
    自分にお金かけるなら子供にお金かけてあげたいので
    もう若干旦那に女として見てもらおうという努力をするというのも諦めてます😂

• 11月16日