※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいとも
妊娠・出産

27週の検診で羊水多めと言われて不安です。同じ経験の方の体験談を知りたいです。

27週の検診で羊水多めと言われて、家に帰って色々調べてみたら良くないことがたくさん書かれていて不安になってしまいました。来週また病院で診てもらう予定ですが、それまで気が気じゃないです。羊水多めと言われた方いらっしゃいましたらその時の様子教えてほしいです。

コメント

afl24くらいで基準値ギリギリオーバーでした。私もすごい不安で絶対赤ちゃんは病気なんやと決めつけてましたが只の巨大児でした。

• みいとも

みいとも

元気に生まれてくれたようで羨ましい限りです。なんともないといいんですけど(*_*)

• 11月16日
りこ

羊水多目と言われましたが、特に問題なく元気な子が生まれてきましたよ^_^

強いて言えば、動きやすく、よく逆子→正位置を繰り返してたくらいですかね。

• みいとも

みいとも

心配しすぎですかね😭
    うちの赤ちゃんもいまぐるぐるまわってます(笑)

• 11月16日
  • りこ

りこ

お義姉さんも多いと言われたので、案外羊水多いのってあるのかな?と、思います^^;

• 11月16日
えな

多かったですーー!!大学病院で詳しく見てもらったりしました😭めちゃめちゃ不安ですよね😭
けど、ほとんどの場合は体質とからしいですよ( ^ω^ )
みいともさんもそうでありますように( ^ω^ )

• みいとも

みいとも

ありがとうございます。
    体質だといいんですけどね。検査増えると余計不安になってしまいますね😭

• 11月16日
Tsukamoto Rina

妊娠後期入ってから今でも羊水多い言われています(´;Д;`)

でも赤ちゃんにも異常ないみたいで
肺?胃?がちゃんと映ってるから
羊水も飲みこんでるから大丈夫言われました!

赤ちゃんに異常ない言われてるので
少しは安心しています(´;Д;`)!

• みいとも

みいとも

無事生まれてくるまで不安は消えないですけど、先生に異常ないって言ってもらうだけで少し安心しますね。
    あと少しで赤ちゃんに会えるの、楽しみですね😊

• 11月16日