※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
妊活

現在2人の子どもがいる主婦です。下の子は現在1歳2ヶ月で、1ヶ月ほど前…

現在2人の子どもがいる主婦です。
下の子は現在1歳2ヶ月で、1ヶ月ほど前に断乳しました。
それまでに生理は一度も来ていません。

その後11/3に避妊せず仲良しして、
高温期が8日ほど経ってます。

最近下腹部痛、下痢のような。
足の付け根の痛み、乳首のかゆみ、
眠気、胃痛、便秘or下痢、
アレルギー性鼻炎のような鼻水
が続いています。

これってついに生理が来るのでしょうか?
それとも妊娠の可能性もあるのでしょうか。
何人産んでても分かりません(笑)

コメント

メロ

足の付け根の痛みは妊娠ありそうですね😄

  • むん

    むん

    そうなんですかね!久々過ぎて違いがわからない(笑)
    3週間続いたら検査してみます⭕️

    • 11月16日