※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

昔やってたGOODLUCKってドラマ知ってる方いますか?こないだ久しぶりに見…

昔やってたGOODLUCKってドラマ知ってる方いますか?
こないだ久しぶりに見たんですけどなんかもうキムタクかっこよすぎて柴咲コウとのやりとりかわいすぎてキュンキュンしてやばかったです😍
性懲りも無くまた1から見てます(笑)
今の俳優さんとかかっこいー!ってあんまり思わないんですけどやっぱりさすがキムタクって感じです!
世代だった人にはぜひとももう一度見てほしいです!
すみませんこの気持ち誰かに伝えたくて🤣🤣

コメント

華

あんまり内容までは覚えてないですが、全部みてました😆🍀

  • ままり

    ままり

    私もぼんやりとしか覚えてなかったんですがいいドラマです😍
    YouTubeにあがってるんでもう一度見てみてください\(^^)/💓

    • 11月15日
  • 華


    今録画してあるのですらまだ見れてないので🤣
    忘れないように書いておきます!😆

    • 11月15日
  • ままり

    ままり

    わかります(笑)
    録画たまりますよね(笑)
    でも録画ってためてるうちに興味なくなるんですよねー😂(笑)

    • 11月15日
  • 華

    相棒だけはみます!笑
    映画一人で行くくらいすきなので🤣

    一回飛ばしちゃったりすると、いーっかーてなっちゃいますよね😂

    • 11月15日
  • ままり

    ままり

    相棒一時期ハマってました!
    いま反町隆史ですよね?反町隆史もイケメンで好きです😍(笑)
    私は前に話題になってたコウノドリいまだに見てません(笑)多分もう消します🤣

    • 11月15日
  • 華

    私みっちーの代が好きなんですが😄🧡
    コウノドリわたしもみんかなー。と思ったんですが、ちょっと騙されたと思って2話目くらいまでみてください!笑
    結局見切ったので笑

    • 11月15日
  • ままり

    ままり

    ほんとですか?😳
    じゃあGOODLUCKもう一度見切ったらコウノドリ見てみます!
    またしばらく寝不足続くなー🤣(笑)

    • 11月15日
  • 華

    はい!
    面白い展開だったので是非みてください❤️
    でもちゃんと寝てください😆🧡

    • 11月15日
  • ままり

    ままり

    そうですね!
    ちょっとずつ見て睡眠優先します😂💓

    • 11月15日
ハルノヒ

すんごい好きでした!なんならDVDも持ってます👍
当時のキムタクも良かったですけど、私は堤真一がすごい好きでしたー💕💕

  • ままり

    ままり

    DVD羨ましい!私もほしい!(笑)
    中古で安く売ってそうだから旦那に頼んでみようかな🤣🤣
    堤真一もなにげにいい体してんなーって見てました(笑)
    出演者も豪華ですよねー!!

    • 11月15日
deleted user

私も当時見てました💓
あのやりとり可愛すぎて
ニヤニヤします🤣!!
今見たらまたキュンキュン
するんだろうな...(*ˊ ˋ*)
最終回はすご〜〜く
ニヤニヤした記憶があります🤔笑

キムタクって何だかんだ
カッコイイですよね、うんうん。笑
また見てみようかな💓

  • ままり

    ままり

    そうなんですよー!!
    2人のキャラがもうかわいすぎる!!
    いま見たらほんと悶え死にますよ🤣
    トキメキが少ない専業主婦には刺激強すぎます(笑)
    ほんとなんだかんだキムタクに行き着くんですよきっと。(笑)
    キムタク黄金期に出会えてよかったです(笑)
    ぜひ見てみてください\(^^)/💓

    • 11月15日
みゆき

めっちゃ好きですー!
再放送とかで3回くらい見てるかもしれません❤
全然古く感じないですよね!
キムタクはちょっとツンとした性格?の役がハマルなーといつも思います。
プライドだったかな?アイスホッケーのやつとか!

  • ままり

    ままり

    私も夕方4時のドラマ再放送見逃せませんでした!(笑)
    再放送で見るやまとなでしこも大好きでした😍
    あー!ありましたね!アイスホッケーのやつ!ほんとこういう役柄ハマり役ですよね(´∀`)
    それもまた見直してみようかな!
    子ども寝たあとの至福ですねー💓

    • 11月15日