※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

名付け迷子になってしまった...名字プラス名前で診断すると良くないのばかり🥲

名付け迷子になってしまった...
名字プラス名前で診断すると良くないのばかり🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

占いで人生決まらないですよ〜

はじめてのママリ🔰

我が家は名字がそもそも悪いので、あまり気にせず考えました😭

はじめてのママリ🔰

無料のサイトを信仰する価値なんてないと思います😂

BOY

姓名判断で左右される人生なんてないと思います!私も旦那も姓名判断は大凶とか凶とかありまくりですが今までめちゃくちゃ幸せな人生送れてます🌸自分の人生は自分で切り開いていくものですからね💪親がしっかり自信を持っていれば子どもにもそれが伝わりますよ!!

ポロン

姓名占いって、生まれた日や両親の誕生日などいろんなこと全て含めた上でやらないと意味ないみたいなので、ネットで調べたくらいじゃ意味ないみたいです😣そこまでは出来ないと思って気にするのやめました☺️☝️

ママリ

夫は姓名判断大吉しかない奇跡の名前でしたが、もはや私と結婚したことが凶の始まりだと思いますね。

世の中大吉しか連続しない人生なんてないです。

ママリ

大丈夫ですよ、付けたい名前から付けましょう✨娘の時調べたら苗字が大凶でした!🤣家族みんな大凶ですが何もなく幸せに生きてます☺️

コロまる

分かります!苗字が漢字2文字なんですが、とことん2文字目と名前の最初に来る漢字の相性が悪く、ほとんど凶ばかりで嫌になります😭
男の子なのでより考えてしまいます💦

ただ、わたしの場合ですが親戚に不幸が続く方がいて色々あり名前の漢字を変えた方がいたので悪いものだけは避けたいなと思うようになりました。
苗字ではなくこれからつける名前なので...

とにかく自分が納得のできるようにしたいですね😊