※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
妊娠・出産

お腹が定期的に張り、胎動もあるけど陣痛かな?便通は良好。旦那の行動に不満。この張りは陣痛の前触れですか?

今ソファに座ってモニタリング見てるんですが
お腹の張りが6.7分間隔くらいで張ってて😶

痛いとかはないんですがお腹キューって張ってるなあ…と
胎動もあるんですが、少しづつ近づいてるのかな??

1日3回便も出て快便だし出産のとき💩出ないといいな。

その中旦那は給料入ったからって行先言わずどっか行くとかキモすぎ〜

この定期的な張りって陣痛来るまでずっとこれですか??

コメント

キキ

私はおしるしとか何もなかったのですがその日の夜中急に10分くらいで激痛になって何度もトイレで💩がでて、次の日の朝に産まれました!38週でした🕊

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    かれこれ1時間で今も続いてて😂
    座ってるだけなのにお腹すいてるからですかね?笑💦

    • 11月15日
キキ

私も結構バラバラでこの画像つけてママリで質問して回答見てたら陣痛に変わって…とゆう感じだったので準備してなさすぎて焦りました🤣
下痢とかでてますか❓そうだと陣痛に繋がる可能性高いかもです💪

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    土曜日から便秘が快便に変わって
    下痢だったり軟便だったり…固くはないやわめのが多くて😶
    今日も3回💩出してます💦
    前は水下痢とかでおしっこしたら自然に水下痢さんも…とかだったのが落ち着いてきて1日3回の💩になってきました😶💦

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    37週ですし、それだったら陣痛も近いかもしれませんね!!
    私はその日は結構水に近い感じのが1時間おきにでました(笑)
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね👼💗

    • 11月15日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    さっきまで安静にしてても全然張らないのにモニタリングぼーっと見て張るなあって思って測ってたらこうなって笑笑
    運動すれば張るんですけどね😹
    なんか💩出しすぎて出すもんないレベルなのかもです😂

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    陣痛きてもまだ長そうだと歩いてきて〜とか言われる人もいるみたいですもんね!
    それはおしりあたいですね😭😭😭

    • 11月23日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    あれからまた便秘になっちゃいました笑笑。

    • 11月23日
  • キキ

    キキ

    そうなんですか😭😭
    妊娠してから便秘になっちゃったんですけど、それからリンゴ酢飲んでます🍎
    お酢飲むと結構出ますよ😆😆

    • 11月23日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    りんご酢ですか( '-' )!!
    便秘だから出てこないのかしら…。
    今日お月様も綺麗だしこんな中でてきたら素敵なのにとか思う反面祝日料金ダナ…なんて思ったり😂

    • 11月23日
  • キキ

    キキ

    はちみつ入りのやつ飲んでるんですが毎日出るようになりました😆
    休日だとやっぱり料金違うんですかね??
    わたしは日曜日だったんですけど、平日だとどうなんでしょう🧐

    • 11月23日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    いいですね!!
    私も探してみよ😖

    病院によります!
    転院する前の病院は特になかったんですが大きい病院に転院になってしまいそこはやっぱ時間帯と日にちで変わるみたいです🤦‍♀️

    • 11月23日