※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆれおず
妊活

4w2dで病院で妊娠してるか、していないか、わかった方いますか?

4w2dで病院で妊娠してるか、していないか、わかった方いますか?

コメント

4w6dに胎嚢は確認できました!でも4w2dだと早い気が💦💦

• ゆれおず

ゆれおず

そうですよね💦
    ありがとうございます😊

• 11月15日
こたまま

尿検査で陽性と胎嚢は確認出来ましたよ(^^)

• ゆれおず

ゆれおず

そうなんですね^_^!!
    ありがとうございます!!

• 11月15日
ぷらり

タイミング見てもらってたので4w2bで受診しましたが、胎嚢確認できました(^^)

• ゆれおず

ゆれおず

私も毎月クロミッド飲みながらタイミング見てもらってます^_^ありがとうございます!

• 11月15日
ちょこラテ

私は4w0dでわかりました😄
ただ病院の尿検査で陽性反応が出ただけで胎嚢も全然見えませんでした😄💦

• ゆれおず

ゆれおず

お返事ありがとうございます!!はやいですよね💦😖

• 11月15日
ゆいママ

私は判定日にクリニックに行って検査をしたら陽性が出てhcgが975.5だったので、今日が4w2dです!と言われました。

• ゆれおず

ゆれおず

お返事ありがとうございます😊明日ヒヤヒヤしながら行ってきます。フライングで陰性だったので生理が来るかもしれませんが、、、

• 11月15日
まぁ

わかりますよー。
妊娠検査薬使ったら普通に陽性になると思いますよ