※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mzn
その他の疑問

鹿児島市にある愛育病院で出産された方に質問です🙌会陰切開は局部麻酔し…

鹿児島市にある愛育病院で出産された方に質問です🙌
会陰切開は局部麻酔しましたか?
それともいきなり切られましたか?😣

コメント

ぬー

麻酔しましたよー!
だから切られる痛みはなかったですが、麻酔する時のほうが痛かったです😂

なつ

私は赤ちゃんが出てくるのが思った以上に早過ぎたのと勢いが良すぎたらしく、、、麻酔なしで切られました(汗)
切られた後に、
赤ちゃん苦しそうだったから急いで切ったけど、ごめんねとお医者さんに言われました!

麻酔も何もされなかったです!陣痛が痛すぎて、切られたのも気づかなかったです😂笑
切る前に、「ちょっと切るよ〜」って言われましたが麻酔はなしでした!

オデちゃん

局部麻酔しました!
陣痛の痛みで、注射の痛さも切られる痛さも縫われる痛さも何もなかったです(笑)
でも2人目、違うところで産んだら、麻酔も切るのも縫うのも痛くて叫びました💦多分、上手い下手あります。

うさまる

麻酔なしで陣痛の波が丁度引いたタイミングで切られました😂
でも縫う前の麻酔の方が痛かったです😅

えり

出産ラッシュだったせいか、先生間に合わず裂けました。
裂けましたが裂けた痛みはわからず。笑
出産の時は痛いと叫ばなかったのに、縫うときの麻酔も縫うのも痛くて痛い‼︎‼︎と声が出ました…