※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

妊娠してから肌荒れが酷くてニキビが特におでこと顎によく出来ます😭元々…

妊娠してから肌荒れが酷くてニキビが特におでこと顎によく出来ます😭
元々生理前とかに何個かニキビ出来ることはあったけどあまりニキビの出来やすい感じでは無かったです。
乾燥肌は元々結構酷いですが特別スキンケアに気を使わなくてもニキビ出来たりはしなかったです。
妊娠してからニキビが凄い出来たので、保湿に気をつけてパックとかもするようにしたのですが治りません😭
妊娠してニキビ出来てそれに効くスキンケア何かありますか?
出産したら治るんでしょうか?

コメント

クルン

私も妊娠初期〜中期にかけて顎のニキビ増えましたよ😵
ホルモンの影響とかもあるので様子見てたら自然と治りました😄

• あ

コメントありがとうございます♡
    やはりホルモンですよね💦
    化粧とかも頻度めちゃくちゃ減ったのに肌荒れでショック受けてます😭💦
    仕方ないと思って様子見ます😱

• 11月15日
Nmi

ニキビみたいな吹き出物が私は喉部分に沢山できたことが妊娠初期にありました!毎日オロナイン軟膏塗ってましたがなかなか治らなかったです😔
妊娠初期とかはホルモンバランスの関係で肌荒れすごい人は凄いみたいですね…
私はいつの間にか良くなってました!
落ち着くまで肌トラブルも仕方ないと思います😔

• あ

初期のころも肌荒れになって中期くらいにすこし落ち着いたかな?って感じだったのですが後期になってまた出てきました😭
    ホルモンバランスで仕方ないですよね💦

• 11月15日
  • Nmi

Nmi

妊娠中の肌トラブルは仕方ないですよね😔治ることを信じましょ!

• 11月15日
  • あ

そうですね😭

• 11月15日
🐣

元々にきびできづらいのに出産の時にできて、初めて抱っこした写真がすっぴんでにきびがあり本当嫌です🌀
しかし出産後は妊娠前に戻ったように一切できてないです👍🏻

• あ

それ聞いて少し安心しました😭
    このまま治らなかったらと思ってたので💦

• 11月15日

私も人生初めてのデコニキビが出来たしめっちゃ肌荒れすごいです😭😭
下手に弄らずに産んだら治ると信じて爆発したらニキビパッチしたり、オルビスのニキビケアラインのジェル使ってます!

• あ

やはり肌荒れしやすいですよね😭💦
    私も産後治ると信じてとりあえず出来るスキンケアくらいであまり気にしないようにします😭

• 11月16日