※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で500円の裏起毛ロンパースセールがあるけど、暖かいけど汗を吸わない。関東の室内は23℃くらい。寒いか暑いか悩んでいます。

裏起毛ロンパース購入を検討しています!
冬に向けて、赤ちゃん本舗がセールで明日から起毛ロンパースを500円売りするみたいで、チラシで見て購入を悩んでいます。裏起毛って暖かいけど、汗吸わないから、中にシャツを着て、足がないタイプだったので、別でズボンを履かせたら流石に暑すぎかな?と思っています。

今は寝るときは、薄手の長袖ながズボンロンパースに、スリーパーを着せています。

関東住みで、暖房をつけるので寒くても室内23℃くらいが最低だと思います。

コメント

もちこ

青森住みですが、裏起毛の肌着は着せてません😂
オールシーズンの肌着やロンパースにトレーナー地のカバーオールやトレーナー&ズボンです♪
寝る時は暖房付けてないので室温10℃以下ですが、薄手のパジャマだけです😊

はるりおん

私なら買わないです(^_^;)肌に触れるものは綿がいいです!
買ったとしたら足はレッグウォーマー履かせますかね(^-^)

はじめてのママリ🔰

ロンパースの時期は裏起毛着せたことないです😊
綿肌着に普通生地のロンパース、寒そうだったらセーター着せたり毛布かけたりで調節してました!お出かけの時は、肌着、ロンパースの上にジャンプスーツ着せてました!
今は時々裏起毛のトレーナー着せてます☺️

すずちゃん

まとめてのお返事ですみません😭
裏起毛を買わなくても冬乗りきれそうなので、購入しないことにしました!!
教えていただきありがとうございました✨