※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テン
妊娠・出産

女の子の名前について候補が①楓奈、②楓、③恵茉です。それぞれのイメージや好みを教えてください。

名付けについて質問です!女の子出産予定ですが、候補に①楓奈(かんな)、②楓(かえで)、③恵茉(えま)などが上がっています。単純にそれぞれのイメージや、何番がいいと思う!とか周りにいて良いと思うとか、ご意見頂けたら嬉しいです😖よろしくお願いします!

コメント

エイヤ

①ちょっと読めなかったです💦
音は可愛いです!!

②さっぱりしてて人当たりのいいイメージです😊確実に読めるし好きです。

③音が可愛いです!!字も読めます☺️すごく優しい雰囲気を感じます。

• テン

テン

ありがとうございます!やっぱり①は読めないですよね💦字画で調べて出てきたんですが、一般的には楓をカンと呼ばないですもんね😖参考にさせていただきます!

• 11月15日
myi

どの名前も可愛いと思いますが、②はそのまま読めますが①と③はもしかしたら、そのまま読めずに聞かれることがあるかもしれないなと思いました😃

• テン

テン

ありがとうございます!③は読める方もいるかもしれないけど、特に①は聞かれそうですよね😅でもどれも可愛いと言ってもらえて嬉しいです、参考にさせていただきます!!

• 11月15日

3番のえまちゃんかな?とおもいました!
一番はすぐ読めないかな?と思いました。二番はかなーりよく見る名前でここ最近増えているようなので
あまり被らない名前がいいのでは?と思いました😄

• テン

テン

ありがとうございます!!
    自分的に、えまちゃんは増えてて、楓ちゃんは増えてると知らなかったので驚きました!😳そうなんですね〜楓ちゃんの場合、みんなあだ名は何とつけるんでしょう?カエちゃん?もしくはそのままカエデちゃんと全部呼ぶ感じかな・・?

• 11月15日

退会ユーザー

今日?ネットの記事で2018ランキングに載ってました!
    カエデちゃんじゃないですかね?😄✨

• 11月15日
  • テン

テン

本当だ!!!
    コピペまでしてくださりありがとうございます、驚きました〜!身の周りにいないので、こんなに流行っていたとは・・!!

• 11月16日
さくら

①かんなちゃんとは読めませんでした💦
ふうなちゃんなら可愛いと思います😊

②後輩にいてとても美人でした🌼
そんなイメージです💮

③娘の幼稚園の同級生に2人います😊
60人の学年に2人なので人気の名前かなと思ってます🌼
二人とも美人さんです💮

• テン

テン

ありがとうございます!①はやっぱり読めないですよね😖友人にも言われました、字面は好きだけど、読めないのは気になるんですよね💦②と③はつけられてる方が美人さんと聞いて何だか嬉しい笑です!参考にさせていただきます!

• 11月15日