※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
..KEI..
子育て・グッズ

授乳服はどこで買えますか?ベルメゾンなどネットで買うのが手っ取り早いですか?安くて豊富なお店を探しています。

授乳服はどちらで買われてますか?
安くて種類が豊富にあるお店を探してるのですが…
やっぱベルメゾンなどネットで買った方が手っ取り早いのでしょうか(._.)

コメント

*K♡MAMA*

授乳用のパジャマを1着だけで
洋服は普通に妊娠前とかに着てた服着てます!!授乳室行っちゃえば見る人いないから服べローンですし(笑)
実際見ることは出来ませんがインターネット便利ですね!

ぁず

安い…なら、定番の西松屋かバースデイですょねぇ〜。。
でも個人的には今の所、バースデイの方が見た目ちょっと可愛いのがあるかな?と思いましたがポケットがほつれたり、ボタンが取れてしまったり、あまり質は良くないな、と、買った物見て思っています。
だったら定番デザインばかりだけど西松屋の方が、まだ良いかなと。

でも種類の豊富さで言ったら、ネットの方が、豊富ですょねぇ〜(^^;;
値段がちょっと高く感じちゃうので私は今の所、ネットで買った事はないんですが(^^;;

後は今、ニッセンも、気になってます😃

あまり参考にはならないかもしれないですが(^^;;

やあこ

ベルメゾンで授乳服買いました(冬服)
使い勝手もいいです暖かいのと素材が綿やポリエステルなので
授乳するときに赤ちゃんに素材が触れてもいい素材で揃っているのと
デザインは私が好きなので利用させてもらってます(*´ω`)ノ

やあこ

追加ですいません
値段はそこそこしますが襟が伸びたりとか
不良品などもないです(っ´ω`c)

さっちゃんママ*

私は授乳服は買わず、ごく普通の前開きにできるボタンの服を購入してます。

パジャマは授乳口つきのものを買いましたが、授乳口からでなくボタンからです。(笑)

それは西松屋とバースデイで買いました。パジャマだし誰かに見せるものではないなと思ったので安さを求めて。
西松屋のは値段相応の生地だな、という感じです。
バースデイのは、安いわりに可愛いなと思ってたのですが、ボタンのとこがゆるゆるで、油断したら上2つ3つはポロッと勝手にあいちゃいます。(笑)

やはり質やデザインを求めるならば、ベルメゾンなど少し高めのものになるのかなーと。

あおうた

犬印のマタニティフェアで買いましたよ
どれもこれも品はいいのに安くてテンション上がったのを覚えています
腹帯、パンティ、ブラ、授乳服、パジャマ、ケープ、デニムなどなどが500円から販売されてます
1度サイトで検索してみるといいかもしれないです♡

..KEI..

パジャマ以外買われてないんですねΣ(°_°)
不便に感じた事はないですか⁇

..KEI..

近所の西松屋は種類が少なくて(;´Д`A
ニッセン、調べたらニッセンでも取り扱ってるんですね!
情報ありがとうございます♡

..KEI..

ベルメゾン、結構種類多くてデザインも可愛いですよね( ᐛ)
素材は意識してませんでした(°_°)

..KEI..

前開きの服、万能ですね😆
パジャマ分かります!私もボタン開けてるので授乳口の意味なくなってます(笑)
バースデイは品質あまり良くなさそうですね(._.)

..KEI..

ほ…ホントですか⁈
H&M安いですよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
今度のぞいてみます!

..KEI..

500円ですか⁈ それは安い‼︎
素敵な情報ありがとうございます♡
近場にあるといいなぁ(._.)