※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
子育て・グッズ

マミーポコを使ったことがある方、漏れたり生地の感想を教えてください。

普段オムツはパンパースやメリーズ使ってます!マミーポコ使ってるかた、やっぱり漏れたりしますか?生地など固かったりでしょうか?使ったことあるかた教えて下さい!

コメント

マミーポコ安いし本人もかぶれたりしないので使ってます😁
メリーズとかに比べたら結構紙感ありますが馴れましたし、うちはほとんど漏れたこともないです。
上の子の時も使ってましたが、二人目が生まれてまた久しぶりにマミーポコ買いましたが、かなり以前に比べて肌触りもよくなりましたよ。
あの値段でここまでしてくれるんだ、と感動すら覚えました。別にマミーポコの回し者ではありません。笑

みきぽん

うちの子の場合マミーポコはかなり漏れ漏れでした😭😭ちゃんと履かせているのに漏れるので毎回着替えだけでも大変でした💦なので今はGenkiを愛用してます🙂パンパースやメリーズに比べたら少し安めでしっかりもしてますよ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

しょこ

マミーポコを1回買ってみましたがやっぱり固くて安っぽかったのでその1回きりです😂
ベビーザらスのウルトラプラスのオムツが安くて柔らかくてとてもよかったのでずっと使ってます🙆🏻‍♀️💗
ネット注文で買いに行く手間もはぶけるのでとてもオススメです🙌🏻✨

りりりんご

マミーポコはオムツかぶれしちゃってだめでした!吸収性もパンパース、メリーズより全然なくて辞めました😭💦

ママリ

一回だけ安かったので、使ってみたら安いからなのかギャザーがゆるくて、おしりも赤くなったのでパンパースに戻しました!
漏れたりはしませんでしたよ!
個人差があると思うので、一回使ってみた方がいいと思います!