※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

生後26日です、朝の9時からグズり中です。ミルクは30呑ませてそれから…

生後26日です、

朝の9時からグズり中です。ミルクは30呑ませてそれからはずーっと授乳。
ミルクの量を増やしたら吐いてたのでミルクは昼間控えています。

抱っこして歩いたり、げっぷさせたり、お雛巻きしたり...(-_-)

まだまだこの日数の子なら眠くなるまで待つしかないですかね😂

コメント

お疲れ様です。
わたしの子もそんな感じで1日ぐずぐずの時がありました😂ぐずぐずしたい気分なんだなって思ってひたすら耐えてだっこしてました😂

抱き方は変えてみましたか?
わたしの場合、横抱きにしてたので、そこから縦抱きにしたら泣き止んだ時がありました!新生児の場合、縦抱きは長時間できませんが😞💦

• ままり

ままり

すいません💦間違えて下に返信しちゃいました😂

• 11月15日

退会ユーザー

大丈夫ですよ😊
    あと、今思い出したんですけど赤ちゃんが泣いたときに耳元で『シーー』って大きめの声でいうと泣き止む確率が高かったです!
    静かにしてね!というときに使う『シー』の発音を大きめに耳元で言うイメージです😊

• 11月15日
  • ままり

ままり

今さっき寝始めました😂
    シーっていうのは次泣いたらやってみます☺️ありがとうございます!

• 11月15日
ままり

コメントありがとうございます😭

ですよね😂ひたすら耐える時期と思っても何か方法ないかな〰️とか思っちゃいます😰

縦抱き確かにおとなしくなる気がします☺️!!