※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🐶💓
妊娠・出産

胎児の名前が決まらず悩んでいます。旦那との意見が分かれています。12月末までに決めないと困ります。

胎児名の将軍に愛着湧きすぎて名前決まらない😂😂
将軍くんにしていいかな?笑
そらくんって名前がいいなと思ってたけど、名前で呼ばれるかな?と旦那と話してなしになりました。
どーしようかなーっ。
武将の名前希望なわたしと、武将の名前却下な旦那笑
12月末までには決めないと😣💦💦
候補すら上がってない笑

コメント

awo

友達に『光秀』っていましたが
歴史好きな私からしたら
たまらなく痺れました😂笑

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    義宗くん希望なんですけど、却下されちゃってます😂😂

    • 11月15日
れい☺

うちも胎児名がしっくりきちゃって
名前が決まらず大変でした😂笑
ギリギリまで迷って決めましたが
ほんと焦りました~😭

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    もう2月には出産なのでどうしてもそれまでには決めたい!っていう感じです😂💦

    • 11月15日
なーちゃん

胎児名が将軍くん、かわいいですね💕
わたしのいとこは候補がなかなか決まらなくて、産まれてから決めたって言ってましたよ😊
それまで全然決まらなかったのに産まれた顔見たら一瞬で決まったそうです☺️

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    顔みても決まらなさそー😂😂

    • 11月15日
deleted user

仙台出身なので!
政宗
はどうですか?
友達にもマサムネ君いました(^o^)

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    わたしも政宗くん、義宗くん、信玄くん希望したものの全て却下😂💦

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません🙇‍♀️
    政宗カッコいいですよねー😭💓💓💓

    • 11月15日
ポンポン

分かります!!
胎児名ってめちゃくちゃ愛着ありますよね💦本気でそれを付けたいと思ったりしてました。現実名にしてはありえない呼び名やったんで当然却下されましたが…
いい名前が浮かぶといいですね!

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    旦那も将軍に愛着湧いてるようで😂😂
    2人して悩んでます笑
    昨日もお風呂の中で言い合いしたんですけどどれもしっくりこず😂💦

    • 11月15日
ちゃんはな

将軍君可愛らしいですね🤗♥️

うちはぷっぷちゃんてずっと呼んでます!
名前もほぼほぼ決まってるし、
もうすぐ予定日なんですが
ぷっぷちゃんに愛着わきすぎて
生まれてからも呼んでしまいそうと
旦那と名前で呼ぼうと話してるとこでした🤤

でもふとしたときにぷっぷちゃんて
呼んでしまってます😂
困った😖💦

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    産まれてからもわたしも胎児名で呼んじゃいそうです笑
    もうしょうぐーーーん!って笑

    • 11月15日
バタコ

うちなんて胎児名 マイケルでした😂

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    マイケル笑
    ハーフさんですか?😍それともマイコー好き?💓

    • 11月15日
  • バタコ

    バタコ

    私がマイコー好きというのと、そろそろ生まれ変わってくるんじゃない??とのことで😂

    • 11月15日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    なるほどー💓💓💓💓💓

    • 11月15日
☆HSY☆

旦那の名前が歴史に出てくる名前で、授業のときにからかわれて嫌だったというのを聞きました(>_<)
私は歴史に詳しくないので、同じ名前がいた事は知らなかったですけど…笑

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    わぁーっそうなんですか😣😣💦
    そっかー、そこまで考えてなかった😨

    • 11月15日
きいち

私の息子は、将軍の名前は付けてないですが
良く、将軍みたいな名前だねと言われます😂😅

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    えーっそうなんですか?😳😳

    • 11月15日
  • きいち

    きいち

    秀ってのが入ってるからかもです😅

    • 11月15日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    なるほど!🙄🙄
    秀吉くんとかいいなぁって思ってました笑

    • 11月15日
あさとるか

将軍くん可愛いですね😍

私も戦国武将好きで
もし男の子出来たら武将の名前もカッコイイなーって思ってました😆

政宗、謙信、幸村、慶次、元就とかの漢字を変えて同じ読みとかも良いなって思ってました😊

川崎希さんとアレク夫妻のお子さんは
景寅くんってお名前で、上杉景虎って武将を思い出しました😂🤔