※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

息子のファーストシューズは、ブランドのものとプチプラのものどちらを買ったか気になります。画像を見せていただけますか?

息子のファーストシューズ買おうと思ってます

ファーストシューズは
ブランドの物買いましたか?

それともバースデイ西松屋など
プチプラの物買いましたかっ?

良かったら画像付きでみたいです💕

コメント

ななな

イフミー買いました!
靴屋さんのベビー・キッズの所にはだいたい置いてると思います😊

ニューバランスとか色々試しばきさせましたが、1歩も動かず…(笑)
イフミー履かせるとスタスタスターと歩いたので即決でした(笑)

構造も赤ちゃんの足に優しくて、履かせやすく、コケにくい構造になってます😊

値段もリーズブルで3000円とかでしたよ\♡/

ファーストシューズにオススメです✌️

• ななな

ななな

こんな感じです\♡/

• 11月15日
ニコニコ☆

ファーストシューズはNew Balanceにしました♪
履かせやすく、歩き始めの時にも安定して歩けたので、セカンドシューズも
New Balanceです(*^^*)

ちぃchanまま

うちは西松屋で底が柔らかい物を購入しました。
私自身がブランドの物に興味が無いのと、長く使えない物にお金をかけたくない事、ブランドの物も一応見ましたが、気に入るのが無かった為です😅

kie

ファーストシューズはミキハウスにしました。
ベビザラスでいろいろ試しましたが、ミキハウスが一番履かせやすかったです。

メメ

ファーストは急遽だったのでイフミーにしました😊
手頃な価格でしたし、子供も歩きやすそうにしてたので良かったですよ🙆
3ヶ月保たないでサイズアウトでしたが笑

ざわちゃん

最初ミキハウス買ったら違和感あるのか歩いてくれず😂西松屋の底がペラペラのやつをまずは履かせて練習しました。でも安物すぎてすぐ壊れたので(笑)これからちゃんとしたやつ使います…でも最初の練習には安いの歩きやすいしいいと思います!

てぃー

ミキハウス買いました!そろそろセカンドシューズも買いますがミキハウスにする予定です。

あーちゃん

ウチは、家の中で靴の練習で
買ったので、ファーストシューズは、底の柔らかい生地のものをアカチャンホンポで2000円くらいのものを買いました。

外履きを買ったのが、保育園に行きだして、そろそろ外でも歩けそうなので購入しでくださいと言われて、急遽イオンでしっかり止めれそうな、1000円未満の靴を購入しました。
2ヶ月後位に、0.5㎝大きいサイズの靴を買い直したのと、汚れるので、洗い替え用に最低2個は欲しいし、とりあえず今は安い分で済ませてます。
もう少し大きくなったら、
値段の高いものでもいいかなぁ^_^

OZ

これ買いました!

すぐ履けなくなる時期だからこそ
しっかり歩行ができるように
サポート力、安定感の強い
アシックスにしました!

歩き始めて丸1年経ちましたが
ずーっとアシックス!
脚もまーっすぐ育ってます🙌