※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
雑談・つぶやき

子宮鏡と卵管造影終わった〜!想定外なことに子宮鏡のが痛いという😱これ…

子宮鏡と卵管造影終わった〜!!
想定外なことに子宮鏡のが痛いという😱
これでゴールデン期間ゲットだ!頑張ろ😆

コメント

☆ねこ☆

子宮鏡痛いですよね( ; ; )
卵管造影よりも終わりが見えなくて痛かったです(´・_・`)
これからのゴールデン期間頑張ってくださいね(^ω^)

• まっさん

まっさん

コメントありがとうございます!꒰*´∀`*꒱
    子宮鏡痛いなんて思ってなくてめっちゃ力入っちゃいました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    ホントに終わりが見えなくて何なんだー!!ってなりました>_<
    ゴールデン期間GETできたので頑張ります꒰*´∀`*꒱

• 1月15日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

つぶやきに勝手にコメントしてしまいました(^ω^)
    卵管造影は終わりがあるけど子宮鏡は先生次第ですからね( ; ; )
    別のところのコメントちらっと拝見してしまったのですが、今年から北海道ですか?わたしも北海道の札幌です(^ω^)
    不妊治療といえばあのクリニックかなぁと勝手に思っていました。

• 1月15日
  • まっさん

まっさん

子宮鏡長くなかったんですけど痛くて早く終わってー!って感じでした>_<

私は去年の3月末に北海道に来ました!!だから初の北海道の冬です>_<
    あのクリニックって多分Kクリニックだと思うのですが、そこの先生が独立して開業した方に先月から通ってます꒰*´∀`*꒱

• 1月15日
☆ねこ☆

あらー、この時期は身体が冷えやすいので温めてゴールデン期間を頑張ってくださいね(^ω^)
そうです、Kクリニックかなぁと思いました☆

• まっさん

まっさん

ホントにこの時期は冷えますね>_<
    サボりがちな温活ちゃんとしてゴールデン期間に赤ちゃん迎えたいと思います꒰*´∀`*꒱
    Kクリニックより予約が比較的取りやすいってみたのでそちらに通ってます!

• 1月15日