※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

夜中に胎動が激しくて眠れず、性別が変わる可能性について心配しています。周りから女の子と言われていたのに、男の子と言われたことに驚きつつも気になっています。元気であればどちらでもいいけれど、気になると述べています。22週のエコー写真を頂いたそうです。

夜中から胎動が激しくて
眠れず闘ってます( - - *)ウトウト

性別についてです👶🍼💕

18週の時に
女の子かなあ❣️って
先生に言われて
3週間後の検診で
別の先生に
男の子だねぇ✨
って言われました😳💧笑っ

性別を言われた時は
お股のエコーをくれて
凄い見せてくれたのですが、
また次に行った時に変わることって
ありますか?笑っ

ずっと女の子と周りからと先生から
言われてて
急にそんな立派なの生えるんだけど😳🤭💦
とびっくりな反面やっぱりかあと何故か思ったり(笑)

元気ならどちらでもいいのですが
凄い気になります(˘-ω-˘ ).。oஇ

写真は一昨日22週で頂いたものです☺️

コメント

ゆか

うちの子も女の子濃厚って2回ぐらい言われ、次の検診で男の子になりましたよ。
隠れてたみたいです☺︎

  • ぽん

    ぽん

    3週間でこんなに
    生えるものなかな🤭
    とびっくりしちゃいました💦

    • 11月15日
ちびた

男の子って言われるとほぼ覆らないみたいですよね😂
ついてる=男の子 なので
ついてるのが確認できたと言う事で・・・
隠れてたんでしょうね!

  • ぽん

    ぽん

    ずっと割れ目を見せられて来たので
    3週間でこんなに生えるものなか🤭💦
    とびっくりしちゃいました💦💦

    • 11月15日
cak

うちの子は最後の健診で女の子から男の子に変わりました(笑)
急にシンボルを見せてきました🤣

  • ぽん

    ぽん

    もう少し待ってみたら
    変わりますかね🤔笑っ
    ずっと割れ目を見せられて
    急に立派なの生えて
    びっくりしちゃいました🤭💦

    • 11月15日
りーママ

あぁぁ、、、バッチリ写ってますねェ(´∀`)
男の子👶可愛いんだろうなァ😍
私は15週の頃、男の子かなァ?でも、分かりづらいから、次の検診で!と言われ、、、女の子👶確定でしたョ

  • ぽん

    ぽん

    これってやっぱり
    🍌さんですかね🤭💧笑っ
    毎回大人しく見せてくれてて
    前回はなんにも付いてなかったので
    こんな立派なの急に生える?笑っ
    よく隠せてたなあ🤣と
    びっくりしちゃいました(笑)

    • 11月15日
りーママ

可愛いバナナですね、、、(´∀`)
ウチの娘は、クッキリ割れ目が写ってましたョ

  • ぽん

    ぽん

    前回までは
    割れ目がくっきり葉っぱみたいなのが
    映ってて
    サーモグラフィーみたいな
    熱で形見るエコー?で見ても
    ないねぇって
    感じでした(˘-ω-˘ ).。oஇ

    次で4Dで見れるので
    それで付いてたら確定ですね😁

    • 11月15日
  • りーママ

    りーママ

    良い結果期待してますね(´∀`)

    • 11月15日