※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま1024
お出かけ

水戸、ひたちなか、那珂市辺りでオススメのオシャレカフェ(子供入りにく…

水戸、ひたちなか、那珂市辺りでオススメのオシャレカフェ(子供入りにくい)ありますか?
イズミ、サザ、ちどり、ハナトコは行ってます。チェーン店は除きます。あと、ロトリーはマルシェで一目惚れして、移転して開店したら行きます。
オカエリ喫茶室にいったら、もう、ドストライクでした✨コーヒー美味しいお店だと母も喜ぶかと。
夫に子供預けていつもお世話になってる母とランチしたいんです。

コメント

京

水戸のノラズカフェという古民家カフェがオススメです( ᵕᴗᵕ )
ひっそりと家々に紛れて並んでいるのでかなり見落としやすいです…!
駐車場の入口が狭いですが奥に6.7台分位あります!
ランチでは前菜、パスタ、デザートがいただけます、とっても美味しいですよ( *ˊᗜˋ* )

• ひなまま1024

ひなまま1024

とても素敵ですね。絶対子供無理っぽいので、行ってみたいと思います。

• 11月15日
Ri-♡

私的には、水戸のカフェドロトリー、コジカフェ、ドゥージーエムエテはオススメのカフェです♡
子供がいても、コジカフェ、ドゥージーエムエテはキッズルーム的なのがありますが、大人だけでも半個室みたいなのでゆっくり出来ます。
カフェドロトリーは大人だけでゆっくりって感じなので大きい声ではあまりお話は出来ないかもですが、私は今の場所に移転する前から好きで行ってます◡̈♥︎

• ひなまま1024

ひなまま1024

ロトリーいま他のカフェに出張とかイベント出てるみたいですね。いつも息子がうるさいから、静かなところでゆったりしたいです。新店舗楽しみですね✨週末水戸エクセルのクリスマスイベントに出店、12/9の太田の12月倉に出店するので追いかけます(笑)
    コジカフェとかは息子連れて行ってみますね。せっかく大人なのに、子連れ歓迎がもったいなくて(笑)

• 11月15日
  • Ri-♡

Ri-♡

ロトリー出張してるんですね♡
    ロトリーのキッシュが美味しいです♡
    太田の12月倉ってイベントがあるんですか!?行ってみたいです♡
    コジカフェはちょっとした小上がりがあるので仕切りっていう仕切りはなく声が聞こえますがそこで遊ばせながらご飯食べられます♡
    あとはひたちなかのカフェ!?ではないのかな?パパバーグはちょっと知ってる人がやってるお店なのですが、ハンバーグとシフォンケーキが、絶品です♡

• 11月15日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

12月倉はロトリーとハンドメイドの可愛い子供服目的です。
    パパバーグ聞いたことあります。行ってみたいところが増えました。ありがとうございます。

• 11月15日
  • Ri-♡

Ri-♡

そんなイベントがあるの良いですね!
    私も良い情報を教えて頂きありがとうございます♡

• 11月15日
ちい

那珂市のハチカフェはどうですか?☺️

• ひなまま1024

ひなまま1024

ハチカフェ聞いたことあります。行ってみたいです。ありがとうございます。

• 11月15日
レインボー

私もハチカフェオススメです🤗